LOVE! 新宿!掲示板 | LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

新宿駅東口から徒歩15秒にあるオアシス『ベルク』。
ずっとそこにいて、ベルクはベルクのままで!
今、みなさまの声を集めたい…。あなたの応援メッセージをお待ちしています。
『LOVE! BERG!』(略称:ラブベル)はベルク利用客による「ベルク支援ブログ」です。


昨今、“新宿力”がうすれていると思いませんか?
ベルクを応援する「応援メッセージ」 には、
ベルクを新宿遺産と讃える声が多く残されており、
ベルクを失うことは新宿の損失と捉える人が多いようです。
すなわちベルクを応援することは、
“新宿力”を応援することだとラブベルは考えます。
では新宿の魅力、他の都市にない可能性とは、
いったいなんでしょうか?
あなたは新宿に何を求めますか?
何を残し、何を変えればいいと思いますか?
ターミナル駅新宿駅は利用者にとってどうですか?
新宿文化はいかがでしょう? 音楽は? アートは? 文芸は?
ベルクを含むお店に活気はありますか?
経済は社会は福祉、地域開発…? ect…
ぜひ、あなたが思う“新宿力”をコメントください!
新宿が苦手という方や、
ベルクがあるから新宿に行くという方も、
新宿に求めるものを書き込んでくださいね。
また、あなたの新宿の思い出なんぞも教えてください。
どうか自由に、気楽に♪ 何度でも♪ よろしくお願いします!

LOVE! BERG!ドキドキ


 
ビックリマークコメントをくださる方は
記事末↓の |コメント|
をクリックしてください。
みなさんからのコメント一覧が別ウィンドウで開きます。その後
[コメント記入欄を表示] をクリックすると投稿欄が表示されます。


 
(▲Home)

「ベルク応援メッセージ」
「ラブベルなんでも掲示板』 もよろしく~!