営業継続決定のベルクへメッセージを♪ | LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

新宿駅東口から徒歩15秒にあるオアシス『ベルク』。
ずっとそこにいて、ベルクはベルクのままで!
今、みなさまの声を集めたい…。あなたの応援メッセージをお待ちしています。
『LOVE! BERG!』(略称:ラブベル)はベルク利用客による「ベルク支援ブログ」です。

ドキドキ ドキドキ
ベルクの営業継続が決定しました!


$LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ラブベルです♡


ドキドキ 多くのお客様の願いが叶いました。
ベルクの営業継続が決定的となりました!
くわしくはベルク店長のコメントを→

グッドニュースですが、LOVE! BERG!では引き続き、
ベルクへの応援メッセージを募集しております。
小さなお店を営んでいる!
小さなお店を応援したい!
そんなあなたからのメッセージもおまちしています。
「前にコメント送ったよ~」という方も何度でもぜひ!
ベルク店内の署名に協力くださった方も 熱いメッセージを♪
コメントには以下の事項をご記入いただけたら幸いです。
(強制ではありません)

1)ベルクのここが好き (だから新宿東口に!)
2)あなたがお住まいの都道府県は?
3)このブログをどこでお知りになりましたか?

お名前はハンドルネームでかまいません

ラブベル 応援コメントをくださる方はここをクリック後
[コメントをする] をクリックください。
最新コメントはブログの右サイドに一覧表示されます。
ラブベルのこれまでの活動の足あとはこちらをご覧ください。


ラブベル 2011年2月14日(月)に私たちはルミネエスト営業部さんへ
みなさまからいただいた応援メッセージを提出いたしました。
が、ルミネエストさんの対応は残念ながら冷たいものでした。
ところが 2012年9月中にルミネさんから「退店勧告」は届かなかったのです。
よってベルクとルミネさんの契約は自動的に更新されます。


中村てつじ議員が参議院法務委員会にて、
新宿ベルクの定期借家制度問題について質問されました。


質疑応答によるとルミネさんのこれまでの行いは明らかに違法だったのです。

~参議院中村てつじ議員のTwitterより~
普通借家契約をしている借り主は守られている。
家主が定期借家への切り替えを迫っても違法。詳しくは こちら


ラブベル 当ブログのアクションは世間に事態の是非を問う活動とは別のものです。
主旨は『ベルク・ファンによるムーブメントを起こそう!』
くわしくは当ブログの取り組みをご一読ください。

母ちゃん2 ラブベル管理人5*SEASON(略称5*)のベルク関連の個人ブログ記事がこちらにございます。
小さなお店でがんばっている人を心から応援します。


▲『LOVE! BERG!』トップ