カサッカサになったマスカラの復活法(特に冬場‼︎) | 埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

40代以上の加齢によるお悩みの方へ 月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ 月よみエステティシャン 清水真優美のオリジナルメソッド

埼玉県入間市

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分 自宅サロン

東京青山一丁目サロン でもお手入れ可能になりました

 

月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ

月よみエステティシャン 清水 真優美です!






マスカラって使いますか?

マツエク派の人は使わないかな?
下まつ毛だけ使うかな?

私は自まつ毛にパーマ派なので
マスカラ必須です!


まつパーって楽〜
朝のメイクがだいぶ時短できる〜


マスカラ使い込んで
カサッカサになってしまう時に
試したい技‼︎


ずばり
温める♨️


ドライヤーで温めてもいいけど
オススメの温め方法は
ベースメイクとかアイメイクを
している間にお尻の下に
踏んでおく笑


あら不思議〜
寒さのせいでカサッカサだったマスカラが
お尻の温もりでウルウルに!


塗りやすいよ〜


お尻で踏んづけても潤わない場合は
迷わず新しいマスカラ買いましょっ
老朽化が進んでます!
 

昔みたいにランコムとか買わなくても
キャンメイクとかマジョマジョで
安くて優秀コスメたくさんあるからね〜〜



 
 
 

美容歴20年の現役エステティシャンが
↓自宅でカンタンにできる美容情報を配信中↓

【ただいま改装中】