お金の使い方体験講座を受けてきました〜 | 埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

40代以上の加齢によるお悩みの方へ 月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ 月よみエステティシャン 清水真優美のオリジナルメソッド

埼玉県入間市

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分 自宅サロン

東京青山一丁目サロン でもお手入れ可能になりました

 

月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ

月よみエステティシャン 清水 真優美です!


またもやブログサボってました汗
続けるって難しいね、、、


こないだ渋谷区某所で
お金の使い方体験講座を受けてきました。

一生お金とつきあっていくワケだし
ちゃんと学んだほうが良いかな〜なんて
思って軽い気持ちで行ってみました


私はあまり堅苦しいセミナーは好きじゃなくて
体験型っていうのが魅力的!


ボードゲームをしながら
自分のお金に対する気持ちを学んでいく
という面白いセミナー






潜在意識と顕在意識ってすごく大事
お金に対してブロックがあったり
お金に対するイメージを書き出したり

あっという間の4時間でした〜


定期的にこういうセミナーに参加したいな
 
 
 
 

美容歴20年の現役エステティシャンが
↓自宅でカンタンにできる美容情報を配信中↓

【ただいま改装中】