運気が下がる下着にご用心! | 埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

40代以上の加齢によるお悩みの方へ 月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ 月よみエステティシャン 清水真優美のオリジナルメソッド

埼玉県入間市

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分 自宅サロン

東京青山一丁目サロン でもお手入れ可能になりました

 

月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ

月よみエステティシャン 清水 真優美です!






美容マニアのみなさんコンニチハ


もう11月も終わるし
2020年はコロナで始まって
コロナで終わるのね〜シミジミ


そろそろ2021年に向けて
いろいろと準備をしないとね

大掃除は寒くてやる気出ないし
入間市は都内よりもっと寒いから
部屋の中で白い息が出るし、、、


とりあえず運気だけは上げておこうかしら〜
なんて考えてます


素肌に触れる下着!
ブラジャーやショーツやら
ガードルとかいろいろ


毛玉がついてたり
ブラジャーの金具やワイヤーが壊れてたら
生地がヨレヨレだったり色褪せてたり、、、
してませんか?


陰陽五行では皮膚と大腸は  の性質なので
エネルギーの弱いものが素肌に触れている
時間が長ければ長いほど
運気が下がっていきます。
特に金運ですね。


もう年末だし来年は良い年にしたいし
くたびれた下着はこの際処分して
新調しましょう〜





 

美容歴20年の現役エステティシャンが
↓自宅でカンタンにできる美容情報を配信中↓

【ただいま改装中】