本業やプライベートが忙しい!やる気を出すには??? | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

29歳と22歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を達成した人が

次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサルを行っています👼      

 

 

スピリチュアル起業を
本業にしたい!


そう思っているのに、

本業や
プライベートの
忙しさに


休みの日には
何もできないでいる




本末転倒!?


そんなことないですか?


実は、
私もそうなんです(笑)


そう
私も12年間も
そんな状態だったから


今のあなたの気持ちも
よくわかるんです
💕


それでは、
どうやったら
やる気が起きるのか!?



そんなときには、

原点にもどって

 

 

あなたが

スピリチュアル起業を

スタートした頃の

気持ちを取り戻しましょう乙女のトキメキ

 

 

だって、

やる気がでないのは

お申し込みがないから!

 

 

商品を見直してみたり

アピール方法を変えてみたり

ブログの記事の更新頻度をあげたり

工夫をしてみましょうルンルン

 

 

でもね、

そんなことって、

あなたひとりじゃ

わからないかも

 

 

なぜって、

自分を客観的に見れないから

 

 

【スピリチュアル起業

大天使パワータロットアドバイス

&Zoomコンサル】で、

 

 

大天使パワータロットから

あなたの起業へのアドバイスと

 

 

Zoomコンサルで

あなたのお悩みを

解消しませんか?

 

 

 

 

本気で

月30万目指したい!」 

と思ったら、 

 

無料の
アメブロのアクセスを5倍にする

「4つの法則」テキスト

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

月30万目指すための、

・アクセスアップの

4つの法則をすぐ

実践できるようにまとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

スピリチュアル起業で

「4つの法則」テキスト

 

 

 

私が学んだ集客方法では

このような成果が出ています♪

下矢印

 
実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする

夢をかなえるための

オンラインコンサルですキラキラ

下矢印

 

 

スピリチュアルのお仕事で

夢をかなえる♡ブログ集客コンサル

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業で

月30万円を稼いで

夢をかなえる♡ブログ集客コンサルを

ご検討中の方へのお試しコンサル

 

限定10名様

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

 

 

スピリチュアル起業で

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

スピリチュアル起業

大天使パワータロット

アドバイス&Zoomコンサルキラキラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントが

新しくなりました!!

(前のアカウントは削除されました!!

登録済の方も再度

登録をお願いします🎵)

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

このようなスキルに対応しています。 

 

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、

風水、西洋 占星術、ホロスコープ、数秘術、

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、

アロ マリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、

恋愛占い、相性診断、悩み相談

…などの セッション、鑑定に対応しています。

 

ブログ添削・セッションは、

東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県

大阪府・京都府・北海道・宮城県・滋賀県

群馬県・愛知県・広島県

福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県

…などの方が、受けられました。

 

ありがとうございます。