自己紹介をいたします スピリチュアル売上アップサポーター☆福田ともこです | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

スピリチュアル売上アップサポーター☆福田ともこです。

 

福岡県大野城市在住です。

28歳と21歳の
2人の息子たちを持つ
アラフィフ☆バツ2の
シングルママです。

 

 



私が起業をしようと思ったのは

2005年9月10日
2度目の離婚をして
1年たった頃でした。

離婚のときに
心も身体も壊してしまっていて
月に20日も働けず
有休を使い果たして
休めば即、給料天引き

 

 

 


そんな状況の時に
あと5万円欲しい!

そう思って
あるHPをクリックしたことが
キッカケでした。

そこで
月収1000万を稼いでいる
グループのリーダーの
スタッフになることができ、
リーダーのダウンラインである
ビジネスをスタートしたばかりの方の
サポートを4年間してきました。


PCやメール操作で躓いている方の
サポートから
その方々の
魅力を伝える
ビジネスストーリの作成や
集客方法・売上アップ方法などを
リーダーから直接学び
お伝えしていました。





その後
オラクルカードを使って
起業をしようとしました。

 

 

起業コンサルも受けたり、

ブロック解除を習ってみたり、

記事の添削を受けたり、

メニューの記事を作ってもらったり、

ブログのカスタマイズを習ったり、

イベントに参加してみたり

 

 

いろんなことをやってみたのですが、

この10年間で

セッションの収入は

25000円くらいですびっくり

 

 

もう、

半ばあきらめかけ、

でもあきらめきれずに、、、、



アメブロ歴12年
色々、努力をしてきたけれど
読まれない・集客できない
ずっと悩んでいました。
 

仕事の忙しさにかまけて

ブログを放置してました。

 

 

でもね、、、、、

 

 

ブログ好きなんです



正しいアメブロのお作法を習い
実践したことによって


まじかるクラウンLINE公式を始めて
 3週間で50人の登録!


まじかるクラウンハッシュタグランキング
 3位!


まじかるクラウン無料リーディング募集なのに
 以前企画した有料セッションの
 お申込みが!


まじかるクラウン募集後、
 10分で2名のお申込みが!


まじかるクラウン人気記事ランキングには
 5つの記事がランクイン!


まじかるクラウンアクセス1000PV達成!


などなど、、、
12年間の読まれないブログが
読んでいただけるブログに
変わりました。


この経験を活かして
私もブログ添削を
させていただいています♡  
 
     
                                   





ブログ添削を受けていただいた
お客さまからは


ブログを書くことが楽しくなった!


●ブログを1記事20分で
 書けるように
なった!


ハッシュタグランキングに入った!


●フォロワー47人から
 2日で300人に!


一番高いメニューにお申込みが!


●耳の痛くなるご指摘を
 受け入れやすい言葉を選んで
 愛を持って
 接してくださいました♡


初歩の初歩!な
 質問にも
 丁寧にわかりやすく答えてくださり
 とっても勇気づけられた♡


などなど
感想をいただいています。

 

 

 



この経験を活かし
さらに
コンサルティングを学び

スピリチュアル売上アップ講座
以前の私と同じように

起業しようとしているのに
集客がうまくいかない
売上があがらない

そんなあなたに


ブログでの集客方法
あなたらしい魅力あふれる
商品提供


お客さまに喜んでいただける
お手伝いをさせていただきます💕

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

興味のある方は

LINE公式へ登録をお願いします👼

 

無料で1回、

ブログ添削

させていただきますPC

 

この機会に

ぜひ

LINE公式に登録の上

お試し添削」と

メッセージをお願いします👼

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @987aqwuh