私のブログは古臭い?!二度の添削を受けて気づいたこと♪ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

スピリチュアル売上アップサポーター星

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

スピリチュアル起業・大天使パワータロットアドバイス

スピリチュアルブログ集客コンサルティング

売上アップのお手伝いをしています👼

 

 

 

 

私、

 

ブログ歴、、、長いんです!

 

 

アメブロに移ってからでも12年くらいなんです。

 

 

HPとかも、独学で

作っていたので

 

 

試行錯誤

ひとりで作っていたんだけれど

 

 

全然、集客に結びつかない

 

 

 

 

ここは人の手を借りないと

成功している人の真似をしたり、

学んだりしなくっちゃ駄目だねと思い直し

 

 

ビジネスコンサルも受けてみたり

ブログの記事の添削を依頼したり

メニュー記事も作成を依頼したり

ブログのカスタマイズを習ったり

 

 

またまた、

試行錯誤、頑張っていたんです。

 

 

それでも

全然、

集客に結びつかない

 

 

 

 

そんなときに

ブログ添削者養成講座にであったんです音譜

 

 

このたび、

2度の添削にしていただいて

 

 

共通して指摘されたことが!!!

 

 

 

セレクトが古い

イマドキじゃない

 

 

ガ~~~ン

 

 

たしかに

アラフィフだけどぉ

死語もバリバリ使うけどぉ

 

そりゃぁ

自覚していたけれどぉ

 

 

いやいや、

それだけじゃないよ!!

 

 

絵文字とかの単語登録や

写真やイラストも

10年間同じもの使ってた

 

と、改めて気づきましたびっくり

 

 

 

 

やっぱり、

人に見てもらって

アドバイスをもらうって大事ですね

 

 

FBも5~6年前に登録して

苦手意識があったために、

 

 

3年くらい放置していたから、、、、

昨日の休みに見ていたら、、、

 

 

いなくなってる人がいっぱいいた

 

 

早速、

お友達の見直ししてみました

 

 

 

 

私と同じように

昔からブログを書いている方

いらっしゃいましたら、


一緒にご自身のブログを

見直してみませんか???
 

 

 

申込が来ないブログを、

変えたい!と思ったら・・・

 

下矢印

限定3名様!

 

 

 

こんなブログに変えるチャンスです!

下矢印

ブログ添削を受けていただいた
お客様の変化ですラブラブ