『予告』3月20日募集スタート【 起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 】 | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

福岡県太宰府市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

30歳と23歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

ふたりの息子も独立し

にゃんこ(キジ猫)と

大好きな太宰府天満宮のそばで

天神さまや天使たちに囲まれて

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を達成した人が

次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

 

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いでキラキラ

起業を本業にする夢をかなえるハート

ブログ集客コンサルを行っています👼      

 

2名様限定で、

特別料金

3月20日より

募集をいたします🎵

 


スピリチュアル起業で

月30万円稼いで

起業を本業にする音符

夢をかなえるハート

ブログ集客コンサルラブラブ




あなたは、
こんなことを考えていませんか?

・占いやスピリチュアルで起業できたラブラブ
 ゆくゆくは、月30万を稼いでみたいキラキラ


・月30万を稼ぐために、

 オリジナルの商品を作りたいキラキラ


・ほかの人と違う、

 自分だけの商品を作って、差別化したいキラキラ

 

・ブログを書いているけど、見てもらえてない

 もっとアクセスアップしたいキラキラ

 

・月30万円稼いで

 スプリチュアル起業を本業にしたいキラキラ

 


そんなあなたに、
スピリチュアル起業で

月30万を稼いで

起業を本業にする音符

夢をかなえるハート

ブログ集客コンサルラブラブ

ご提案します!

 

 

 


この方法を試してみた方は、
こんな成果が出ています!

下矢印

 


 

 

スピリチュアル、タロット、オラクルカード、

数秘術、マヤ暦、カラーセラピー、量子力学

パワーストーンブレスレット、アニマルセラピー

ブロック解除、ヒーリング、レイキ、エンジェルヒーリング、

カウンセリング、コーチング、インナーチャイルドセッション、

引き寄せの法則 などのお仕事をしている方

 

 

 

 

あなたの人生が商品になるキラキラ

数千円のセッションから

「魅力的なオリジナル商品」

を作って、 

月30万を目指しませんか?

 

 

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。

 

福岡県太宰府市在住です。

30歳と23歳の
2人の息子たちを持つ
アラフィフ☆バツ2の
シングルママです。

 

 

スピリチュアルのビジネスで
月収120万、100万、90万円以上を達成した人が
次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

230名以上のビジネス初心者の
ステップアップを
ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアル起業で
月30万円を稼いで

起業を本業にする

夢をかなえるハート
ブログ集客コンサルを行っています💕

 

 

 

私は、
月収1000万円稼いでいた
日本ナンバー1のビジネスパーソンの
スタッフ
として、

200名以上のビジネス初心者の
ステップアップをサポートしてきました。


その時に、
サポートしていた人達の

お悩みに答えている時に、

 


オラクルカードと

出会ったのをきっかけに、


製品を販売するという

仕事に縛られずに、

その人が

 

 

本質から

自由に生きられるサポートがしたい!

 

と思うようになり、


会社を辞めて、

個人起業家として
「カウンセラー」に転向することにしましたルンルン

 

 

 

ですが、
アメブロ歴12年
色々、努力をしてきたけれど、
読まれない・集客できない
ずっと悩んでいました。

 

 

なぜかというと、、

企業内での成功への

ビジネスのマインドがあっても、

 

 

個人事業でやる

スピリチュアルのビジネスは 

正しい集客方法を知らないと、

うまく行かないものなのです

 

 

もう、

こんな生活は嫌だと思って、

思いきって、コンサルを受けて、

正しいアメブロのお作法を習い
実践したことによって、

 

 

12年間の読まれないブログが、

こんな

ブログに変わりましたビックリマーク

 

下矢印

 

まじかるクラウンモニター価格から3倍!?

  標準価格に値上げしても

  コンスタンスにお申込みが!

 

まじかるクラウン無料モニター5名募集!

  10分で満席に!

 

まじかるクラウンLINE公式を始めて
  3週間で50人の登録!


まじかるクラウン無料リーディング募集なのに
  以前企画した有料セッションの
  お申込みが!


まじかるクラウン募集後、

 10分で2名のお申込みが!


まじかるクラウン人気記事ランキングには
 5つの記事がランクイン!


まじかるクラウンアクセス1000PV達成!

 

まじかるクラウンハッシュタグランキング3位!

 

 




この経験を活かして、

スピリチュアルのビジネスで
月収120万、100万、90万以上を達成した人が
次々誕生している集客方法と、

ブログ添削法をプラスした、


スピリチュアル起業で
月30万円を稼いで
起業を本業にする夢をかなえるハート
ブログ集客コンサルラブラブとして、
オンライン(ZOOM)で伝授しています♪

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業で

月30万を稼いで

起業を本業にする音符

夢をかなえるハート

ブログ集客コンサルラブラブとは?

 

 


パソコンやスマホで、ビデオ通話ができる、
無料のビデオ会議ツール

「ZOOM」を使った、
オンライン・コンサルです。

 


ZOOM はアプリをインストールするだけで、
ビデオ通話で、
ご自宅にいながら、集客のご相談ができます。

 

詳しい使い方は、お申込後に教えますので、
初めての方も、安心してくださいね!
 

 

開催日時は

お申し込み後

相談して日時を決めます。

 

 

4つのステップで、

あなただけの

オリジナル商品つくりと

集客方法を実践します!

 

 

工夫 1.

週1回・2時間の

「なんでも聞ける個別コンサル」で、

5ケ月で

月30万円稼げるブログに

変えていきます♪

 

 

気になることは何でも聞ける

個別コンサルだから、

 

 

あなただけのオリジナル商品つくりから

集客できるブログの発信の秘訣まで

 

 

5ケ月間

一人でモヤモヤ悩まなくても、

スムーズにビジネスを前に進めていけます!

 

 

 

 

工夫 2.

月30万円稼ぐための、

テキスト付き!

 

あなただけのオリジナル商品の作り方テキスト

集客の基本!ブログ作りテキスト

LINE登録を増やすコツ!テキスト

申込につながるブログ記事をつくるテキスト

 

アメブロの基本設定や

LINE登録を増やすコツなどを

図解や写真で説明しています。

 

このテキストを見ながら

ご自宅にいる時間にも

集客導線を使った

ブログ作成を進めていくことができます。

 

 

 

工夫 3.

何度でもLINEで、

あなたの質問に答えます!

 

質問は、

週1回のコンサル日を待たずに

いつでも

LINEで聞くことができます!

 

疑問をすぐに解決して

安心して

集客ブログ作成を実践できますよ。

 

 

 

工夫 4.

修了後のフォローアップ!

 

また、ひとり起業って、

孤独になりがちですよね!?

 

よい時期もあれば

ちょっと低迷しちゃうときもある

 

そんな時、

一緒に頑張れる仲間がいると

心強いですよね♡

 

 

終了後も、

グループページに登録いただき、

卒業生たちでのコミュニケーションを

取れる場所を設けています💕

 

 

グループページの参加者は、

新商品を出す時などに

お得にコンサルが受けられます!

 

 

新商品や募集の時は、

私や、グループの方々も

お互いに告知しあって、

募集のお手伝いをさせていただきます💕

 

 

 

 

これらの工夫で

あなたも

数千円のセッションから

 

「10万円以上の

あなたの魅力あふれる

オリジナル・スピリチュアル商品」

を作って、

 

月30万円を稼ぐことができます♪

 

 

 

私のビジネスアドバイスを

受けた方の変化やご感想です。

 

 

 

 

 

 

オリジナル商品つくり

モニターさまのご感想です。

 

すてきな商品名まで一緒に考えてくださり

 作れたことがすごくワクワクしました!

 

ともこさん

先日はありがとうございました♡

遅くなりましたか、

ご感想お送りさせて頂きます😊

オリジナルのバックエンド商品が

なかなか作れないのが悩みで

モニターを受けさせて頂きました。

 

以前にブログ添削をしていただき

メールでとても丁寧で

参考になるご対応でしたので

ともこさんのメニューを受けてみたいと思いました。

きちんと順序立てて教えて下さり

今後の参考になりました。


素敵な商品名まで案を出しながら

一緒に考えて下さり作れたことが

すごくワクワクしましたし

コンセプトが漠然としていたものが

具体的に見えてよかったです!

ご自身の経験も踏まえながら大丈夫ですよ!

と優しくたくさんの情報を教えて下さり

とてもお話しやすい方でした♡

今回モニターに参加できて本当によかったと思います!
ありがとうございました😊

商品の中身をより深く作り込めるような

メニューなどがあると

もっと具体的に

できそうな気がしてよいと思いました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

(Y様 より)

 

~~~~~~~~~~~~

 

私の思いを引き出して下さる

 寄り添い型のコンサルで、

 これからあと一歩を踏み出す

 具体的な方法を教えていただけました

 

ともこさん❤️
今日は

貴重なお時間を頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ともこさんとお会いした印象は

とても笑顔が素敵で親しみやすくて、

ありのままの自分を話せる

優しい雰囲気の方だなと感じました。


とても丁寧にヒアリングして下さり、

またともこさんご自身の体験談もお話して下さり、

まだ自分では経験できていないことも

イメージできるように

わかりやすく言語化して下さるので、

さすが添削の先生だなと思いました。

 

私の思いを引き出して下さる

寄り添い型のコンサルで

これからあと一歩踏み出す

具体的な方法を教えて頂けました。


今日のともこさんのアドバイスと、

教えて頂いた継続講座の作り方を

元に

これから自分で作っていく

目処が立ちました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝です✨✨✨

(H様 より)

 


~~~~~~~~~~~~

 

講座内容がとても細かく

 細部まで練って考えられているので

 直感を使いつつも自らを良く見つめ直し

 質問に回答しました。

 自分を振り返る良い機会になりました

 

こんばんは
先日はありがとうございました。

あれからノートを纏め、

まだ直ぐにブログは書けないのですが、

いろんな考えが浮かんできてワクワクしています。
ノートに記した内容で

しっかり詰めたブログを作りたいと思っています。

講座内容がとても細かく

細部まで練って考えられているので、

直感を使いつつも自らをよく見つめ直し

質問に回答しました。

自分を振り返る良い機会になりました。

ブログに必要になるのが、

自分を見つめ直すことから入るとは

思っていなかったので

最初は驚きましたが、

話を聞いているうちに納得。

これは一番大切ですね。
の一言に辿り着きました。

講座内容も濃いものだったので、

楽しくそして自分の為にもなりました。

一番はタイトルを決めた事ですね。
自分の本質を思い出し、ここが私の基本♪
と実感しました。

今は新しいブログを書いた後の反応か楽しみです。
ありがとうございました。

 

(C様 より)

 

~~~~~~~~~~~~

 

モニターで

  ここまでしてもらっていいんですか?

   と思える濃い内容に感嘆しておりました。
 

ともこさん
昨日は、ありがとうございました!

初心者ですので、

手こずることも多かったと思うのですが
とてもわかりやすく親切に教えていただきました。

オリジナル商品を作ることで
夢を叶える!!

夢が叶う!と言うコンセプトにワクワク納得でした。

価格設定から、商品内容、商品名まで
一緒に考えていただきました。
これだけでも贅沢なのに
これで終わりではなく…
さらには!
モニターでここまでしてもらっていいんですか?
と思える濃い内容に感嘆しておりました。

優しく かつ 強く
背中押していただきました!

充実した貴重なお時間を
ほんとうにありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

 

(M様 より)

 

 

~~~~~~~~~~~~

●非常に濃い内容で
お試しでこれだけ見ていただけるのは
本当に申し訳ないくらい…。

 

 

こんばんは🌕
お世話になります。
先日はどうもありがとうございました!

迷走している状況から
どのように手を加えて
前に進んでいくかがわかりました。

また、ターゲット設定や
それに伴う商品作りのヒントもいただき
ありがとうございました。
自分の持っている資格や経験を
改めて見てみると、
意外にサービスを作る幅が
広がるんだなと気づきました。
ご指導いただき本当に良かったです。

一人で頑張っていると
一つの視点から見てしまうので、
客観的な目線は大事なのだと感じました。
非常に濃い内容で
お試しでこれだけ見ていただけるのは
本当に申し訳ないくらい…。
本当にありがとうございました😊

 

 

(A様 より)

 

 

~~~~~~~~~~~~

●ブログを少し整えてみて、
また他のものも

ご依頼させて頂けたらと思います

 

 

今日は貴重なお時間
ありがとうございました✨

少し緊張していましたが、
とっても気さくにお話頂き、
楽しくなりました♪

自分では、
セッションをしなくては!と思いながら…
本当は講師をやりたかったとは‼️
あまり気づいてませんでしたが、
本当はそうでした。

ペルソナは、
実は以前、
他の方のコンサルティングを受けことがあるのですが。
「理想のお客様」としか習わず
しかも
スピリチュアル専門ではなかったので、
ぼんやりとした風にしか
私には捉えられず、
全然しっくりきませんでした😭💦

色々な気付きがあり、ありがとうございました。

ブログを少し整えてみて、
また他のものもご依頼させて頂けたらと思います‼️

素敵なご縁をありがとうございます🎵
どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

(N様 より)

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

スピリチュアルのお仕事を

本業にしたいあなたへの、

メッセージです。

 

私は、

アメブロ歴15年です!

 

でもそのうちの

12年間は、

 

ひと通りの努力はしていた

つもりだったのですが、

努力は実ることなく

お申込みは数えるほどでした

 

 

 

そんな私が

集客できるブログを学んだこと

 

 

大好きな

スピリチュアルビジネスで

感謝のお金を頂けるようになり

 

 

好きな仕事で

 大好きなお客さまと一緒に

 お仕事をして

 金銭的に余裕ができる

そんな生活を手に入れることができました💕

 

なにより嬉しかったのが

 

 

お悩みを持っているお客さまが

セッションを受けていただいた後、

 

スッキリとした

喜びと期待に

あふれたお顔

 

見るたびに

こんなに嬉しい

お仕事ってない音符

そんな風に思えるんです💕

 

 

だからこそ、

もし、

あなたが今もまだ

せっかく、

スピリチュアルのお仕事で

お申込みにつながらないと悩んでいるのなら

 

 

「ブログによる正しい集客方法」を知って、

月30万円を目指して

スピリチュアル起業を楽しんで欲しい!

 

そう願っています。

 

でも、

もしあなたが、

 

「ブログは書きたくない!」

「今の生活から抜け出す勇気がない」

「お金を払ってまで集客を学ぶ気がない」

「今のやり方で十分!変える気がない」

「方法は習いたいけど、実践したくない

 

というお気持ちなら、

まだ、

理想の人生へ切り替えるタイミングでは、

ないのかもしれません。

 

 

 

ですが、今、

 

「今の仕事を辞めて

スピリチュアル起業を本業にしたい!」

 

「子供がいるからこそ、

自宅で収入得る仕事をしたい!」

 

「我慢して仕事をするより、 

好きなことで稼ぎたい!」

 

「ブログは苦手、

 だからこそ、

もっと書きやすくなる方法を知りたい!」

 

「お金を払った分、元を取るため頑張る!」

 

「他の人から習ったことは、一旦忘れて

 一から勉強して実行する!」

 

というお気持ちで

この案内をお読みになっているなら、

 

 

それは偶然ではなく、

あなたが心の奥から

 

 

「大好きな

スピリチュアルのお仕事で

月30万を稼いで!

スピリチュアル起業を本業にする」ことを、

 

望んでいるからだと思います。

 

 

 

そんなあなたのために、

今回は、

『 特別料金 』 を用意いたしました。

 

ぜひこの機会に、

勇気を出して、

このチャンスに、

一歩を踏み出してみてください!

 

 

  料金とお申込み方法  

<料金のご案内>
※振込手数料をご負担ください。

 

<キャンセル・ポリシー>(キャンセルや返金について)
必ず、お申込前にお読みください。

 

●お申し込みに際し、
※ご入金後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

 

以上のすべてのサービスを含めた料金です

 

 

 

 

2名様限定!

 

通常料金 500,000円

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

特別モニター料金

300,000円

※通常より、200,000円 お得となります!

 

 

 

<支払い方法のご案内> 

 

お支払方法は、

銀行振り込みでの 一括払いのほか、

クレジットカード払いや

分割払いもございます。

 

詳しいご入金先は、

お申し込み後に、ご案内いたします。

 

 

分割払いの例

(分割手数料 1,000円をご負担いただきます。)

銀行振り込み

61,000円×5回払い

 

ペイパル(クレジットカード)

(手数料 4%をご負担いただきます。)

62,000円×5回払い


※お支払方法については、

ご相談いただけます。

 

 

<お申込方法>

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

お申し込みは

 

LINE公式の登録後

 

夢かなうコンサル

と、メッセージを

お願いします♡    

 

 

コンサルをご検討の方のために
お試しコンサルがございます。

 


 

お試しコンサルの

詳細・お申込は、こちらから

 

 

 

改めまして

自己紹介します♪

 

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。

 

福岡県太宰府市在住です。

私が起業をしようと思ったのは

2005年9月10日
2度目の離婚をして
1年たった頃でした。

離婚のときに
心も身体も壊してしまっていて
月に20日も働けず
有休を使い果たして
休めば即、給料天引き

 

 

そんな状況の時に
あと5万円欲しい!

そう思って
あるHPをクリックしたことが
キッカケでした。

そこで
月収1000万を稼いでいる
グループのリーダーの
スタッフになることができ、
リーダーのダウンラインである
ビジネスをスタートしたばかりの方

200名のサポートを4年間してきました。


PCやメール操作で躓いている方の
サポートから
その方々の
魅力を伝える
ビジネスストーリの作成や
集客方法・売上アップ方法な
どを
リーダーから直接学び
お伝えしていました。

 

 

その後

オラクルカードを使って

起業をしようとしましたが、

 

 

この時やっていたことは、

この会社独特のマニュアルだろうとか

使っているツールが違うから

ブログ集客には使えない!

 

 

そう思い込んで

違うやり方を模索していたんです!

集客方法も学んだことで

 

 

あの頃やっていたことは、

使っているツールは違っても

 

 

成功マインド

集客のための工夫など

基本的には

 

今も使えることに

気づきました。

 

 

そのおかげで

12年間の読まれないブログが
読んでいただけるブログに
変わりました。


この経験を活かして

以前の私と同じように

 

 

スピリチュアル起業で

月30万円を目指して

起業を本業にしたいと

思っている方の

お手伝いをしています♡