【オリジナル商品つくりお試しコンサル】月30万目指すためのブログ集客コンサルをご検討中の方限定♡ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

福岡県太宰府市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

30歳と23歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

ふたりの息子も独立し

にゃんこ(キジ猫)と

大好きな太宰府天満宮のそばで

天神さまや天使たちに囲まれて

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を達成した人が

次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサルを行っています👼      

      

 

 

 

大好きなスピリチュアル起業で、
収入を得られるようになったら、
うれしいですよね(^^♪

 

 

もしあなたが
そうなりたいなら、

最初は
無料や
お手頃価格のモニターセッション
で、
まず起業を始めてみましょうニコニコ


そして、
ご感想が集まってきたら、

正規料金のセッションに切り替えましょう!札束アップ



そこから、
スピリチュアルを本業にしたい人は、

月30万を稼げるようになる為の
大事なステップの1つに、

継続商品作りがありますビックリマーク





継続商品とは、
数回のセッションやレッスンが
セットになった商品のことです。


継続商品を持つことで、

毎月、新規のお客様を集客しなくても、
売上が安定して、入ってくるように
なります!札束キラキラ


個人事業で自由な時間

作りたいなら、

集客の手間を省いてくれる

「継続商品」は、欠かせないんですビックリマークキラキラ





あなたも、


「これから

売上アップのために、
継続のオリジナル商品を作りたい!
キラキラ


思っていませんかビックリマーク



だけど、
継続商品を作る時に、

「どんな内容にしたら、いいだろう
はてなマーク

「何回くらい継続したらいいだろう
はてなマーク

「料金は、どれくらいにしたらいいの
はてなマーク

「私の単発セッションは安いから、
 継続セッションにしても、高額商品にできない…
あせる

「私に継続セッションなんて、できるのかな
はてなマーク

…などと迷って、

「なかなか始められない!(>_<)
あせる
そんな状況じゃないです
?





そんなあなたのために
ラブラブ



「月30万目指すための
あなただけの

オリジナル商品のつくり方」を、
提供しています
キラキラ

実は、

私、起業するビックリマーク虹キラキラ


そう思い立ってから

16年にもなるんです。

 

 

こんなに長い間、

起業という信念から離れずにいるのは

●夢は見るだけでなく叶うもの!キラキラ

●成功には、行動を継続することが大事!キラキラ

●お金のブロックを外すには、
 まず小さな「稼ぐ」体験をしよう!キラキラ


最初に出会った、

ネットビジネスでスタッフをしたときに、

 


「起業成功に必要なマインド」

教えてもらって

今も信じ続けているからなんです👼




だけど、

スタッフを辞め、

オラクルカードを使って

起業したけど、
集客がうまく行かない…
あせる
まったくといっていいほど

お申込みにつながらないあせる


でも、
「絶対に

本業にする!!!キラキラ
という強い想いで一念発起して、
自己流集客をやめ、


スピリチュアルの
正しい集客方法を学んだおかげで

こんな成果を出すことができました!

\(^o^)/札束キラキラ
下矢印

●モニター募集が

 10分で満席に!キラキラ

商品を3倍に値上げしても、
 コンスタントに

 お申込が来るようになった!キラキラ

12年間の売上を、

 たった1か月で超えました!キラキラ

●募集後、

 10分で2名のお申込を頂きました!キラキラ

●LINE公式登録が3週間で50名に!キラキラ

アクセス1000PV達成!キラキラ

●ハッシュタグランキング3位に!キラキラ

●人気記事ランキングに

 5つの記事がランクイン!キラキラ


「12年間、
5万円の売上アップさえ、できなかった…
あせる
という、私が、


「わずか3ヶ月で、
5万円以上の

売上アップができた」んです💕

 

その経験を活かして

 

 

「月30万目指すための
あなただけの

オリジナル商品のつくり方」


ZOOMお試しコンサルを始めましたルンルン





お試しコンサルでは、

あなたの持っている
スピリチュアルのスキル

人生経験などを活かして、

数千円の単発セッションしか
やってない人でも、


10万円以上の

継続セッションや継続講座を
始められるようになる方法

教えますビックリマークキラキラ


迷いがちな、

オリジナル継続商品の、
受講期間や

料金設定の仕方も、わかります!


あなたのブログに
何を書けば

集客できるようになるのかはてなマーク

ブログタイトルやニックネームの提案など、
具体的にアドバイスしますね音符



ブログ添削を受けたモニターさまは、、
こんな成果が出ています!
下矢印

星一番高いセットの契約が取れた!キラキラ

星LINE公式の登録者が増えた!キラキラ

星フォロワーが1000人増えた!キラキラ

星様々なランキングに入った!キラキラ





また、これまでのコンサルに、
こんなご感想も、届いています
手紙
下矢印

私の思いを引き出して下さる
寄り添い型のコンサル
で、
これから
あと一歩を踏み出す
具体的な方法を
教えていただけましたビックリマーク


すてきな商品名まで

一緒に考えてくださり
作れたことがすごくワクワクしましたビックリマーク


モニターで
ここまでしてもらっていいんですか
はてなマーク
と思える濃い内容に感嘆しておりました。


「講座内容がとても細かく

細部まで練って考えられているので
 

直感を使いつつも

自らを良く見つめ直し
質問に回答しました。


自分を振り返る良い機会になりました!」


このように、

お試しコンサルと言っても、
2時間かけて、
じっくりとアドバイスがもらえます
ウインクキラキラ





さらに!
お試しコンサルお申込の方に、

 

【お試しコンサル】

2つの特典

プレゼントしますビックリマーク



「お客さまに求められる
セラピストになる秘訣 テキスト」


継続セッションや継続講座をつくることに
不安があっても、

自信をつけることができる1冊です♡



「あなただけの

オリジナル商品作り方 テキストは、

コンサルで
オリジナル商品の提案を受ける為の解説テキストです。


お試しコンサルの前に
2冊のテキストを読むことで、

オリジナル商品の作り方を
しっかりと理解することができますよ
ビックリマーク

 

 

つの特典プレゼントは、

 ご入金確認後のお届けとなります手紙


あなたが本当に、

「今のままの

集客状態じゃ、いやだ!あせる

「1年以内に月30万,

絶対に稼ぎたい!キラキラ

「そのために、

オリジナルな継続商品を作りたい!キラキラ

「ブログも苦手…だからこそ、

もっと書きやすくなる方法を知りたい!キラキラ
 
という

前向きなお気持ちなら、


ぜひ、
お試しコンサルを受けてみてくださいね
ビックリマークウインクキラキラ



【お試しコンサルの詳細ですビックリマーク

●募集人数 10名様 限定です!


●料金 5,000円

※ご入金確認後の

キャンセルや返金はできませんので
 ご了承ください。



ご希望の方は、
LINE公式より、

「お試しコンサル」とご連絡くださいね。手紙


ご参加、お待ちしていますベル

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

 

 

 

私が学んだ集客方法では

このような成果が出ています♪

下矢印

 
実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

 

 

 

今回のみの

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

アドバイス&ZOOMコンサルキラキラ
 
 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

 

このようなスキルに対応しています。 

 

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、

風水、西洋 占星術、ホロスコープ、数秘術、

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、

アロ マリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、

恋愛占い、相性診断、悩み相談

…などの セッション、鑑定に対応しています。

 

 

ブログ添削・セッションは、

東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県

大阪府・京都府・北海道・宮城県・滋賀県

群馬県・愛知県・広島県

福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県

…などの方が、受けられました。

 

ありがとうございます。