お試しコンサルってどんなことをするかも大切だけど、もっと大切なのは?コンサルタントとの相性かな♡ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

 

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

29歳と22歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を達成した人が

次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサルを行っています👼      

  

      


スピリチュアル起業で
月30万とか月50万円とか
稼ぎたいと思っていても
現在、
全然
お申込みにつながらないと
自信なくしちゃいますよね


せめて
月5万円でも

売上があれば、、、、

そして、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円稼いで

起業を本業にする

夢をかなえたい

そんな風に思っていませんか?



私は、
12年もの間
ずっと
そう思って

もがき続けていました(笑)

5年前にも
起業塾とかセミナーを受けたけど

スーパーの仕事の忙しさを
言い訳にしちゃって、

結局、
何も変わらなかったんです。



でも、
もうこんな生活は嫌だと

自己流では

うまくいかないことを
充分に感じていたので


思いきって、
集客を

学ぶことにしたんです🎵

今回のコンサルタントの方は、
私が忙しかったり、
何もできないでいる

そんなベストなタイミングで
声をかけてきてくれて

やる気を引き出してくれるんです♪

そうやって、
今のブログのお作法を習い
さらに、
正しい集客のしくみを学んで
実践をしたことによって


今では
毎月収入をいただくことが
できるようになった
んです💕



あなたも
コンサルを受けてみよう!って
思っていても、

やっぱり、
大金を使って学ぶものだもの

コンサルタントとの相性って
大切ですよね💕

だから、
お試しコンサルで

どんなことをするのかもだけど
私との相性も確認してみてね
💕

 

 

本気で

月30万目指したい!」 

と思ったら、 

 

無料の
あなただけのオリジナルな
スピリチュアル商品つくり方のテキスト

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

月30万目指すための、

・継続セッション

・継続講座 の作り方がわかります!

 

詳しくはこちらから 下矢印 

 

 

 

私が学んだ集客方法では

このような成果が出ています♪

下矢印

 
実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

 

 

 

今回のみの 

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

スピリチュアル起業

大天使パワータロット

アドバイス&Zoomコンサルキラキラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントが

新しくなりました!!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

このようなスキルに対応しています。 

 

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、

風水、西洋 占星術、ホロスコープ、数秘術、

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、

アロ マリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、

恋愛占い、相性診断、悩み相談

…などの セッション、鑑定に対応しています。

 

 

ブログ添削・セッションは、

東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県

大阪府・京都府・北海道・宮城県・滋賀県

群馬県・愛知県・広島県

福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県

…などの方が、受けられました。

 

ありがとうございます。