【無料】月30万目指すための「あなただけのオリジナル商品つくり方テキスト」LINEでプレゼント♪ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

 

 

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

29歳と22歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を達成した人が

次々誕生している集客方法とブログ添削法と、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサルを行っています👼      

 

 

 

月30万目指すなら

あなただけのオリジナルな

スピリチュアル商品を

始めましょう♪

     

 

 

●あなただけのオリジナルな

  スピリチュアル商品とは?

 

他の人がやってない

あなただけの商品を作れば、

 

 

他の人との差別化ができるので

集客が楽になりますよ音符

 

 

●私にもオリジナル商品ができるの?

 

あなたの持っている

スピリチュアルのスキルや

人生経験などを活かして

 

 

まだ数千円の単発セッションしか

やっていない人でも

 

 

10万円の

継続セッションや

継続講座を作ることができる方法が

あります音符

 

 

その方法をPDFテキストにまとめました!

 

 

 

 

<このテキストでわかること>

月30万目指すための

オリジナル商品を作るため

こんなことがわかります!

 

●あなただけのオリジナル商品を持ちましょう!

●「あなただけのオリジナルなスピリチュアル商品」とは?

●特徴やいいところがなければ、自分の人生で作ってもいい!

●たとえばこんな人生の変化を起こしてみましょう!

●新しいオリジナル商品を作る方法

スピリチュアル商品の料金の決めた方

などなど・・・

 

 

 

内容をチラ見せすると・・・

 

<こんな方へおススメです>

・占いやスピリチュアルで起業できた!
 これからもっと売上アップしていきたい!


・売上アップのために、

 オリジナルの継続商品を作りたい!


・ほかの人と違う、

 自分だけの商品を作って、差別化したい!

 

 

 

<テキストの入手方法>

無料プレゼントは、

LINEトークでお届けします

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

 

または、LINEの「ホーム」をタップ

 

「友達追加」をタップ

QRコードをタップして、

QRコードリーダーを画面に合わせて

認証してください

 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

テキスト以外にも

公式LINEで

こんなことも受け取れます音符

 

・「無料」スピリチュアル起業

 オラクルカード集客アドバイス

 

・お得なお試しコンサルのご案内

 

・【特別料金】

 スピリチュアル起業

 あなただけの大天使パワータロット・

 アドバイス&Zoomコンサル

 

・ブログ集客コンサルのご案内

 

 

月30万円稼ぐための

ブログ集客コンサルで

スピリチュアル起業を

本業にする夢をかなえる

サポートをしますラブラブ

 

 

LINE公式に登録の上

テキスト希望」と

メッセージをお願いします👼

 

 

 

自己紹介いたしますね。

 

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。

 

福岡県大野城市在住です。

29歳と22歳の
2人の息子たちを持つ
アラフィフ☆バツ2の
シングルママです。

 

 

オラクルカードや天使が大好きですラブラブ

 

 

 

2度目の離婚の後、

月収1000万を稼いでいる
グループのリーダーのスタッフとして、

 

ビジネスをスタートしたばかりの方の
サポートを4年間してきました。

 

 

その経験を活かし、

大好きなオラクルカードで起業したものの、

 

10年間で
セッションの収入は
25000円くらい。



色々、努力をしてきたけれど
読まれない・集客できない
ずっと悩んでいました。






そんな私でしたが、

ブログが好き。

 

あきらめきれずに
正しいアメブロのお作法を習い
実践したことによって

下矢印

 

12年間の読まれないブログが
読んでいただけるブログに
変わりました。キラキラ



この経験を活かして

ブログ添削と

スピリチュアル起業の売上アップ講座を
させていただいていますラブラブ

 

 

ブログ添削で頂いたご感想です。

下矢印

 

 

 

先日、実施しました、

オリジナル商品つくり
モニターさまからのご感想ですラブラブ

下矢印
グリーンハートすてきな商品名まで一緒に考えてくださり

  作れたことがすごくワクワクしました

 

グリーンハート私の思いを引き出して下さる

  寄り添い方のコンサルで

   これからあと一歩を踏み出す

   具体的な方法を教えていただけました

 

グリーンハート講座内容がとても細かく

  細部まで練って考えられているので

   直感を使いつつも

   自らをよく見つめ直し質問に回答しました。

   自分を振り返る良い機会になりました。

 

グリーンハートモニターでここまでしてもらっていいんですか?

   と思える濃い内容に感嘆しておりました。

 

 

 

 

月30万目指している

あなたへ・・・

 

 

私の12年間も

売上アップできずに苦しんできたところから

 

正しく

集客の方法を学んで

たった3ヶ月で

12年分の売り上げを超える収入を

毎月いただけるようになった

この方法を

 

 

今度はあなたが手にして

集客することを楽しんでくださいキラキラ

 

 

自分の持っているスキルや

人生経験だけでも

オリジナル商品を作ることができますよ音符

 

 

      

私が学んだ集客方法では

このような成果が出ています♪

下矢印

 
実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

 

スピリチュアル商品は

「あなたの人生」が商品になります乙女のトキメキ

 

数千円のセッションから

「オリジナル・スピリチュアル商品」を作り

集客できるようになる秘訣を教える

オンラインコンサルですキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業で

月30万を目指すための

ブログ集客コンサルを

ご検討中の方限定

「あなただけの

オリジナル商品のつくり方

お試しコンサル」

 

 
限定10名様
特別価格でのご提供ですキラキラ
下矢印

 

月30万を目指すための

お試しコンサルキラキラ
 

 

 

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

このようなスキルに対応しています。 

 

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、

風水、西洋 占星術、ホロスコープ、数秘術、

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、

アロ マリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、

恋愛占い、相性診断、悩み相談

…などの セッション、鑑定に対応しています。

 

 

ブログ添削・セッションは、

東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県

大阪府・京都府・北海道・宮城県・滋賀県

群馬県・愛知県・広島県

福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県

…などの方が、受けられました。

 

ありがとうございます。