商品のアピールが苦手だからこそできる♡ 売り込まなくても売れるためには・・・・ | スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル起業で月30万円を稼いで起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサル 福岡

スピリチュアル商品は「あなたの人生」が商品になります!
数千円のセッションから魅力的なオリジナル商品を作り、集客できるようにサポートいたします♪

夢は見るだけでなく叶うもの♡本気で一緒に月30万を目指しませんか?

 

福岡県太宰府市在住の

スピリチュアル売上アップサポーター☆

福田ともこです。(自己紹介はこちら

 

30歳と23歳の 2人の息子たちを持つ

アラフィフ☆バツ2の シングルママ

 

ふたりの息子も独立し

にゃんこ(キジ猫)と

大好きな太宰府天満宮のそばで

天神さまや天使たちに囲まれて

 

スピリチュアルのビジネスで

月収120万、100万、90万円以上を

達成した人が

次々誕生している集客方法と

ブログ添削法

 

そして、

 

230名以上の

ビジネス初心者のステップアップをさせた

ビジネス成功のマインドとサポート力で、

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサルを行っています👼   

 

 

 

スピリチュアルのお仕事で

月30万円をかせいで

起業を本業にする夢をかなえたいラブラブ

 

 

だけど、

商品のアピールをするのって

苦手なんだよね

 

 

なんか、

買って欲しいと

ガツガツしているように感じてしまうガーン

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

私も、

苦手だから

その気持ちよくわかりますアセアセ

 

 

でもね、

起業をしている以上

 

 

お客さまに

買っていただかないことには

売り上げにならない

 

 

では

そのためには

どうしたらいい?

 

 

きっと

あなたは、

お客さまのことを考えて

商品をつくっていると思うの

 

 

どのような悩みを解消して

どんな未来を手に入れるキラキラ

 

 

きっと

あなたも

その商品の元となるもの

セッションなどを受けて

 

 

今のあなたの幸せ

手に入れたと思うの

 

 

その体験談を

書いてあげるといいよ音符

 

 

たとえば、

私は、

スーパーで働いているんだけれど、

お店で販売している

電子マネー(WAON)

私がスーパーで勤めだした時は

うちのお店は

WAONの売上No.1店舗だったの!

 

 

レジのみんなで

お客さまに声掛けしていたんだけど

 

 

私にはできないえーん

 

 

とりあえず、

聞かれたときに答えられるように

必死で

特典などを勉強したウインク

 

 

そして、

私自身が使ってみたの

 

 

特典を活用して

ポイントがいっぱいたまる音符

 

 

毎日ここで買い物するから

 ポイントもいっぱい溜まるんですよルンルン

 毎月1000ポイントくらいたまるルンルンラブラブ

 

今は、こんな特典があるし

 ボーナスポイントがついてる

 商品は、これがあるよ音符

 

 

私は

WAONが大好きだから、

使ってよかったことのみ話したら

 

 

お客さまもそんなにポイントがたまるならルンルン

って、

買ってくれる

 

 

そして、

WAONを

買ってくれたおかげで

うちのお店に来てくれる

 

 

これって、

スピリチュアルのお仕事で

商品を紹介する時にも

使えるよね

 

 

どんな風に

紹介したらいいのか

具体的なアドバイスも

天使からのタロットとの

セットになっている

Zoomコンサルでお話ししていますラブラブ

 

 

 

 

興味のある方は、

せっかくのこの機会ですので、

 

 

大天使タロットカードからのアドバイスと

Zoomコンサルがセットになってますので

 

 

あなたと私との

相性も確認してみませんかラブラブ

 

 

今回のみの 

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

 

スピリチュアル起業

大天使パワータロット

アドバイス&Zoomコンサル

キラキラ

 

 

2名様限定で、

特別料金

3月20日より

募集をいたします🎵

 

 

スピリチュアル起業で

 

本気で

月30万目指したい!」 

と思ったら、 

 

無料の
アメブロのアクセスを5倍にする

「4つの法則」テキスト

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

月30万目指すための、

・アクセスアップの

4つの法則をすぐ

実践できるようにまとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

スピリチュアル起業で

「4つの法則」テキスト

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ集客方法では

このような成果が出ています♪

下矢印

 
実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

スピリチュアルのお仕事で

月30万円を稼いで

起業を本業にする

夢をかなえるための

オンラインコンサルですキラキラ

下矢印

 

 

スピリチュアルのお仕事で

夢をかなえる♡ブログ集客コンサル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業で

月30万円を稼いで

夢をかなえる♡ブログ集客コンサルを

ご検討中の方へのお試しコンサル

 

限定10名様

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

 

 

スピリチュアル起業で

特別価格でのご提供ですキラキラ

下矢印

 

スピリチュアル起業

大天使パワータロット

アドバイス&Zoomコンサルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl 

QRコードはこちら下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

このようなスキルに対応しています。 

 

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、

風水、西洋 占星術、ホロスコープ、数秘術、

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、

アロ マリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、

恋愛占い、相性診断、悩み相談

…などの セッション、鑑定に対応しています。

 

ブログ添削・セッションは、

東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県

大阪府・京都府・北海道・宮城県・滋賀県

群馬県・愛知県・広島県

福岡県・熊本県・大分県・鹿児島県

…などの方が、受けられました。

 

ありがとうございます。