不安なこととかも聞けて良かったです~お誕生日セッションご感想~ | ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

ハンサムおかんの子育て塾~発達障害児を育てるお母さんの心をサポート

大阪を拠点に活動中。発達障害児を育てるお母さんに向けて「信じて見守る子育て」を発信しています。元毒親。息子の発達障害をきっかけにコーチングを学び、起業しました。「気質」×「コーチング」×「方眼ノート」でありのままの子どもを認めて伸ばす子育てを伝えています。

お誕生日企画のセッションを

受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

image

 

 

どんなことを期待してお申込みくださいましたか?

ブログなどで気になっていたのでどんな方なのか話をしてみたかった。

 

今回のカウンセリングはいかがでしたか?感想を教えてください。

気質診断あたっているなぁっと。 数秘とかみてもらったことがありそれと同じ感じなのかと思ったら結構違った。 どちらの私もいるけれどより近いのは気質診断な気がしました。 あと相談するほどでないけど不安なこととかも聞けて良かったです。

 

◆特によかったことがあれば教えてください


子育てについて正直今までの本能だけでやってきたのでより良い関係づくりにまだ間に合うと聞いて嬉しく思いました。

 

◆どんな人にお勧めですか?
 

自分のことを知りたい人
 

 

 

ありがとうございました!

 

気質からのアドバイスと合わせて

今の子育てについて

感じていらっしゃることをいろいろと

聞かせていただきました。
 

 

image

 

子育てでも、

それ以外でも、

気になることがあったら、

ぜひ一度

ご相談くださいね。

 

単発のご相談も、

なりたい自分、なりたい親になるための、

長期継続セッションも

ご用意しております。

 

お誕生日月の方向け
30分無料セッションへのお申込みはこちらから
【お誕生日企画!】30分無料セッションと気質診断からのアドバイスプレゼント

 

家族それぞれの気質から
いいコミュニケーションのためのアドバイスがもらえる

気質診断アドバイスはこちら

自分や家族のトリセツを手に入れて、子育てをもっと楽に!性格診断アドバイス

 

詳細はこちらから

話せば心が軽くなる、ハンサムおかんの「絶対安心」子育て相談・コーチングセッション


 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。