【どんな方が参加されるのかな?】 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

こんにちは。橘あやこです。

ご訪問ありがとうございます♡

 

はじめましての方は ▶︎▶︎自己紹介 こちらから 【h31.1.24更新】

 

おといあわせは ▶︎▶︎こちらから

 

 

「どんな方が参加されるのかな?」

 

 


妊婦様から5ヶ月7ヶ月、1歳、3歳、5歳

など、様々な年齢のお子様と一緒に参加されるお母様たち。

 

 

お一人で参加される方もいたから、

きっとご主人やご家族が見てくれているのかな?

 

 

そんなことを考えながら、

谷町9丁目の高津学院幼稚舎様

で行われた「コミュニケーション力UP講座」が始まった。

 

 

 

講師のこばやしゆかさん

東京で単身赴任されてる旦那様を送り出し、

ワンオペで3人の子どもさんを育てしながら

フルタイムのワーママをしながらの

大阪エリアリーダーのマザーズティーチャーとして

日々走りまくっている女性。

 

 

右のジャケット着てる方♡



「いつ休んでるんだろう?」

「寝てるのかな??」

って思うくらい、

日々お忙しくされてるだろうに、

会うと私が元気をいただける

本当に素敵な方。

 

 

たった90分という時間だけど、

日頃振り返る時間のあまりない

ご自身のことや子育てについて

丁寧に言葉をかけながら

笑顔だけでなく

ご自分の子育てでの失敗談をたくさん交えて

面白く、楽しく、大切なポイントに加え

プレゼントとなるメッセージまでいただきました。

 

 

 

子育てしてると

いや

子育てしてなくても

先を考えれば不安なことはたくさんある。

 

 

でも、私が考えるのは

どんなにたくさんお金を持っていたり、

稼げる人間か、

ということよりも、

一緒にいたいと思える人間か、

応援したい、協力したい、と思える人間

ということの方が優先順位が高い。

 

 

だから、幸せに生きるために自分も大切にしながら

より多くの人と信頼関係を築ける力

自分もつけていきたいって思うし、

 

 

人との関係を

無理なく、自然に、人間らしく

考え、軌道修正していけるトラストコーチングが大好きなんだな。

 


 

あなたにとって大事にしたいことはなんですか??

 

PS

マザーズコーチング体験講座

一緒に考えていきましょう♪

 

オンラインでも開催しています。

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

 

 

《ご提供中の講座一覧》

 

   お母さんが子どものために学ぶ

\   コミュニケーション講座     /

 

マザーズコーチングスクール▶︎▶︎詳しくはこちら

 

 

  世界でたった一人のパートナーと

 \ 揺るぎないパートナシップを /

 

パートナーシップコーチング▶︎▶︎詳しくはこちら

 

 

 

 \コーチングを体感しながら学ぶ/

 

トラストコーチングスクール(TCS)▶︎▶︎詳しくはこちら

 

■対面の場合は大阪、京都、高槻市内で承ります。

■ご自宅出張開講致します。

■オンライン(無料テレビ電話)にて、

海外在住の方とも問題なく繋がっております◎

全国どこにいても

お好きなお時間帯で受講可能です! 

 

学びをご一緒できますことを

楽しみにしています。

 

 

【こんな方にこそ安心してお選び頂いています】

・1対1で丁寧に受講したい

・1day講座ではなく、習い事のように学びたい

・設定された受講日では予定が合わない

・先のスケジュールが立てにくい

・お子さんがまだ小さくてまとまった時間がとれない

・子連れで外で受講は難しいけど、オンラインは何だか苦手意識があって対面で受けたい

・でも何かやってみたい!学びたい!

 

大丈夫です♡

 

こんな方にこそ安心してお選び頂ける

完全個別制なので、

ご希望日から受講日を決められます。

ご希望に応じてご自宅訪問致します。

 

 

*料理教室講師としてのべ1400名の生徒様と共に自己成長のサポート経験

*マザーズコーチング12ヶ月連続開講中
▪️マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

▪️パートナーシップアソシエイツ協会認定パートナーシップコーチ

▪️トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
橘あやこ