5分で2センチはホンモノだった!セルフケアダイエット講座、すごすぎ! | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様

いつもありがとうございます。

野菜×雑穀でつくる星

植物性100%のつぶつぶ料理教室

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

 

ラブラブ現在募集中のつぶつぶレッスンはこちらですラブラブ

 

待ちに待ったこの日!

名古屋からカリスマがきた!

 

セルフケアダイエットの蜷川(にながわ)ちひろさん♡

 

{23DDC556-9B77-41B1-AB4E-E0C9E6FD7822}
 
この方にお会いしたくて、
この方の愛に触れたくて、
太ももとお尻をコンパクトにしたくて笑
参加しました!
 
 
ぐんぐん溢れ出る、本質的な解説と
具体的なアプローチ!
 
{947B880B-8875-4163-9FB4-318F9F19017D}
 
●マッサージとの違い、
セルフケアダイエットの重要ポイントは
すごくシンプル!
 
でもそれをわかってマッサージするのと
知らずにするのとでは、
全然変わってくる!!
 
 
 
首肩が凝ってて、
首肩ばかりアプローチしても改善しない!
 
カラダ中に張り巡らされてる
筋肉、骨、経絡を熟知してるからこその
刺激ポイントには
圧巻!!
 
 
 
●軽くギュギュってするだけなのに、
いて〜〜〜いて〜〜!!
 
悲鳴あげる人あり、
悶える人あり、
グッと堪える人あり。
 
 
なぜ、あの瞬間は
こんなにも色っぽいのか??
 
と思う人もあり。
 
 
ワタシは、、、、、
 
白目むいてたらしい(笑)
 
 
 
おいおい!人妻なのに!
お嫁にいけないw
 
 
 
●ちひろさん!
彼女すごいわ〜〜!!
 
 
やっぱつくづく思うのは、
プロに任せるが一番!
 
 
餅は餅屋!
 
 
ということわざは
最近知ったけど(笑)
国語が弱いのワタシ。
え?!それ以前の問題って??そんな声も聞こえてくるけど。
 
 
 
やっぱさ、
専門分野の人に任せるがいいよ。
 
 
食もダイエットも、
ファッションもメイクも、
コミュニケーションも、ココロの扱いも、
自己流もいいけど、
時に危険な時がある。
 
 
 
なんでもかんでも人任せ、
じゃ人生よくならない
 
 
ちゃんと自分軸が作れるまでの
レールを引いて
そこに自分軸が築かれていくのを
導き、サポートし、見守って寄り添ってくれる
そんな、存在の人。
 
 
そんな人がそばにいて、
そんな人と一緒の時間を過ごしていたら、
必ずなんでも成功しちゃう!!
 
そう確信した!
 
 
 
彼女の生徒さん、すごいの!
ぐんぐん成果を出されてて!
 
でもその訳がわかった♡
 
 
 
ちひろさんの愛にその秘密があった。
 
 
また、大阪へ来てくださるそうよ♡
 
 
本当に自分のカラダのコンプレックスと
向き合い、
自分を好きになって、
自分を健康にして、
幸せになりたい人だけ、
ご参加ください♡
 
 
 
あなたに幸せになってほしいから
ココロからオススメします。
 
 
 
 
●セルフケアダイエット@大阪講座第2回
11月9日(木)  11時~13時@大阪心斎橋
 
つぶつぶと一緒だ〜と感じたのは、
やればやるほど健康になり、
やればやるほど、痩せて
やればやるほど、自分を好きになり
やればやるほど、幸せになるから。
 
 
ね♡
 
つぶつぶと一緒でしょ〜〜??
 
 
 
あ〜〜〜愛が溢れてる人との出逢いがあり、
幸せだ〜〜〜♡
 
ゆきこさんのサロンもとっても素敵だった〜〜!!
一緒にご参加されたみなさま!
ありがとうございました!
 
 
もっともっと自分のこと好きになろう!!
いや、なれちゃうな〜〜♡
 
 
 
そんな風な気持ちにさせてくれた
宇宙も喜んでた一日でした♪
 
 
 
●そんで、
以前からFBでラブコールしてくれてた
ちひろさんに
召し上がっていただきたくて、
つぶつぶスイーツを差し入れしました!
 
 
朝、早起きして
でも小1時間でできる木の実のタルトと
もちあわリングドーナツをお重に詰めて♡
{EB95BDD2-AE12-40F2-8C15-39AD1BFC0561}
 
ちひろさん、
めっちゃ喜んでくれた〜〜〜!
嬉しかった〜〜〜!!
{676B3468-AED6-4DC5-AD70-EEC8BB9A0C75}

この幸せな笑顔!

 
今日も最高です!

 

 

===========

 

ワクワク!楽しい!幸せしかない世界へシフト:

 

餅は餅屋。

時にはプロの力を借りて、

幸せになろう!

 

===========

 

ということで、

実際にお逢いできなくて、

あなたの今日の新しいチャレンジ応援しています♪

 

良い1日を!

 

 

PS

この講座では、

ちょっとのアプローチだったのに、

わたしのお腹周りは3センチダウンしました〜〜〜!

 

 

すごくない??

中には5センチサイズダウンした人もいたよ!!

 

今すぐ無料で読む!

 

 

=================
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています。

=================

 

つぶつぶ料理体感会へのお申し込み

つぶつぶ会員へのお申し込み

未来食セミナーScene1へのお申し込み

 

上記3つへ参加する際に入力すると

嬉しいプレゼントがもらえる

プレゼントコードは

 

キラキラ『130026』キラキラ