\喜びの声続出/食べ放題でダイエット♪ 楽チンすぎるつぶつぶごはん♪ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様

いつもありがとうございます。

野菜×雑穀でつくる星

植物性100%のつぶつぶ料理教室

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

 

ラブラブ現在募集中のつぶつぶレッスンはこちらですラブラブ

 

●ごちそうごはんのレッスンをしました〜〜〜♪

 

コンセプトは

食べ放題でダイエット!

毎日の食事作りが10倍簡単に、

そして、10倍楽しくなる

おかずいらずの炊き込みごはん」

 

なんと食べ放題でダイエット

になる?!すごいごはんが未来食つぶつぶです!

 

 

 

食べたいだけ美味しい、美味しい!と

食べるだけで、

みるみる

カラダはその人にとって適正な体型へ

変わっていきます!

 

 

 

つぶつぶを実践している方で

毎月500gサイズダウンして、

1年後に6キロ痩せたのよ〜〜ルンルン

という女性がいます。

 

 

彼女が変えたのは

食事をつぶつぶにしただけ

 

 

 

食べたい欲求に任せで

食べ放題!

しているだけで、痩せていく!

 

まさにミラクルな食がこれ↓↓↓

 

 

 

 
{07CEB2DB-DF3A-46E5-BA42-8C372348487D}
*2種類の炊き込みごはんがお茶碗に
半分ずつ入ってるよ〜〜♪
 
 
 
●食べたい時は
カラダが不足しているものを欲している状態。
だから欲しい!欲しい!
食べたい!食べたい!
ってなる。
 
 
だから、ひたすたその欲求通りに
食べるんです。
 
 
それをしていると
カラダに必要な栄養素が満たされて
自然と食欲が落ちていく。
 
 
というメカニズム。
言葉で説明してもわからないから、
ぜひ体感してみてくださいなラブラブ
 
 
 
 

●ごはんを炊く時、

ほんの一手間かけるだけで、

まさに、ごちそう!びっくり

贅沢であり、

しみじみ美味しい炊き込みごはんができちゃいます。

 

 

 
●今回は、初めて参加の方が4名、
未来食スクールへも通っておられる方が2名、
合計6名様をお迎えして
レッスンさせていただきました♪
{7FD38F2D-EEBC-42A5-8C19-6784E6DC9F66}

「家族みんなで健康になりたい!」
「ワクワク楽しく料理を作りたい!」
「家族が喜ぶ美味しくて体に良いごはんが作りたい!」
「食べれば食べるほどダイエットになるごはんを作りたい!」
 
 
そんな想いで大集合!
 
 
レクチャーの内容はヒミツですが、
レッスン後の感想はとってもたくさんの
幸せが広がりましたラブラブラブラブ

 


image

 

いただいたご感想を紹介すると。。。

 

 

とっても簡単で

美味しかった〜〜〜ラブ

味がしっかりしているのでおかずはあまりいらない

のがうなずけました。」

 

「本を一冊学べてとっても満足しましたラブラブ

未来食スクールでは得られない

細やかなコツも学べてとっても楽しかったです流れ星

またきた〜い!

 

「簡単!というのがわかった!

材料を揃えてやってみることから始めたい!

 

「とてもたくさんのことを

学ばせていただきました。

基本のキのスープレッスンにも

参加したいと思います。

ありがとうございました。」

 

「しっかり味が付いてて、驚いた

また、簡単なことや、

栄養価の高いことも嬉しく感じました。」

 

「テキストに載っているレシピも説明していただけたので、

自宅でいろんなレシピに挑戦したいと思えました。

 

知れば知るほど、奥が深い!!

もっと作りたいです。

体の中からも綺麗になりたい想いが湧いてきました!!」

 

 

 

いかがでしたか〜〜??

 

 

みなさんレッスンへ参加すると

やる気スイッチがポンポン押されて、

「やりた〜〜〜い!!」って

ワクワク最高潮になります♪

 

 

●お料理=楽しくない、義務感、

お家でもんもんといるのなら超もったい無い!

 

 

ぜひ、つぶつぶ料理の基本のキレッスンから

一歩を踏み出してみてくださいね〜〜!!

10月、11月は秋冬に大活躍する

つぶつぶスープレッスンを開催します!

 

秋冬は乾燥が気になりますね。

そんな時期はちょこちょこ水分をとるのがオススメ。

 

つぶつぶスープは

飲むだけであったかいし、

水分も食物繊維もミネラルも補給できて、

あなたを輝かせてくれる最高のスポットライトになりますよラブラブ

 

 

基本のキ つぶつぶスープレッスンの詳細はこちら!

 

 

===========

 

ワクワク!楽しい!幸せしかない世界へシフト:

 

食べ放題でダイエット!

これが未来食つぶつぶ!

 

===========

 

ということで、

実際にお逢いできなくて、

あなたの今日の新しいチャレンジ応援しています♪

 

良い1日を!

 

 

 

今すぐ無料で読む!

 

 

=================
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています。

=================

 

つぶつぶ料理体感会へのお申し込み

つぶつぶ会員へのお申し込み

未来食セミナーScene1へのお申し込み

 

上記3つへ参加する際に入力すると

嬉しいプレゼントがもらえる

プレゼントコードは

 

キラキラ『130026』キラキラ