【9/14再レッスン決定】高きびボロネーゼと男心だけでなく、女心もつかむスペシャルアレンジ! | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切なみなさま
いつもありがとうございます

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

7、8月は『夏のつぶつぶベジカレー祭り』へ
たくさんの方がご参加くださり、
本当にありがとうございました。


高きび知らない、とか
まだまだ雑穀や雑穀を使ったミラクルに美味しい
つぶつぶ料理が知られていない事実があるので、
もっともっと多くの方に知ってもらいたいな〜と思っています。

そこで、
9月10月は【初めての方限定】
つぶつぶ体験レッスンを開催します!

こちらもポータルサイトからのお申し込みで
参加費3500円が500円オフの3000円になったり、
特製ランチ&レシピつき!
という嬉しいレッスンです


そして、
大阪つぶつぶキッチンほんわかでは
おいしさシェア
喜びシェア
したいあなたにこんな企画を始めます!

お友達をご紹介くださった方には
つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!


ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

雨が強くなったり、
おとなしくなったり

そんな天気模様を気にしながら

4名の女性と王子が来てくれました

「たかきびボロネーゼと男心をつかむスペシャルアレンジ」

のレッスンを開催しました!
 
{C3FF6347-F675-4EAE-97CE-B163988E24E0}

そして、女子4人のハートをガッッチリ掴んで
ボロネーゼさんたちは
お腹の中へ消えて行きました。

とっても豪華で、美味しかった。

スペシャルアレンジ、
スペシャルと書くので
どんなかな〜?
難しいのかな〜〜??
って思う方もおられるかもしれませんが、
とっても簡単。

考えてみれば、
そうだよね!
って納得するうまさ、です

やっぱり今日も満場一致で
アレンジレシピに歓声の声が上がっていました。

途中ハプニングもありましたが、

そんなドキドキハラハラも楽しい
 
{FD22C22D-45D9-422E-BFC1-88EA677C772D}

ちょこっとの合間時間に
参加者さんにも野菜を切ってもらいました

1歳くらいの赤ちゃんが二人。

子連れだと、
いろいろと落ち着かなくて、
大変だった思う。

でも参加者さんがみんな本当に優しいの!

「これ、とりわけようか?」

「ズッキーニの食べた?」

「もうちょっともろか?」


とか。

子供ができて
嬉しいのは、

そんな人の優しさに気付けて、
助けてもらえるだけでも嬉しいのに、

迷惑かけないかな?って
心配してたのに、

優しさいっぱい満タンになって、
不安だった量以上のものをもらって帰る。

そんな感じがします。

素敵な方ばかりが来てくださる。

本当に嬉しい。

今の私を支えてくださってるのは、

一人一人の参加者さまたち。


心から感謝しています。

ありがとうございます


食後はスイカの甘酒アイスで
{08EC537D-B71C-476F-9AEF-7ED8CF4B02EE}

今回参加できなかった方に朗報!

今日のレッスン、リクエストをいただき、
9/14(水)にも開催決定です!

時間 10:00〜12:30

参加費 4,500円


お申し込みはこちらからどうぞ

次の開催は1年後かな?

コクうまトマトぱすたを食べたい方、
作りたい方、必見ですよ〜〜


美味しく、楽しく、

ニコニコルンルンで過ごしましょう
 
おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう


          
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

つぶつぶ料理コーチ橘あやこ
公式メルマガ、配信しています
登録はこちらから
読むとその日から輝き出す笑顔になるメルマガです


シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは

130026