【料理教室参加さま限定特典】つぶつぶの雑穀とオーサワ商品が10%引きでお買い物できます♬ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切なみなさま
いつもありがとうございます

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

9月10月は【初めての方限定】
つぶつぶ体験レッスンキャンペーン

こちらもポータルサイトからのお申し込みで
参加費3500円が500円オフの3000円になったり、
特製ランチ&レシピつき!
という嬉しいレッスンです


そして、
大阪つぶつぶキッチンほんわかでは
おいしさシェア
喜びシェア
したいあなたにこんな企画を始めます!

お友達をご紹介くださった方には
つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大阪つぶつぶキッチンでは、

もっともっとつぶつぶを楽しんでもらいたい!
そんな想いから、
新たな取り組みを
始めます!

【料理教室参加さま限定特典】
つぶつぶの雑穀と
オーサワ商品が


なんと嬉しい!!

10%引き
お買い物できます♬


ただいまクレジットカードでも
お買い物いただけるように、

準備を進めています

つぶつぶを習ったら、
見て感じて、
触って食べた感覚が
新鮮で、
ホクホクな気持ちのまま

すぐに作るのが
一番上達すると思う。

だから、
できる限りベストな環境を
整えます

それが私にできること。

そして、それが私の喜び
{28F42D39-72F1-4FFD-97FA-978F2D21DEB6}



旦那さまやお友達や
誰かに喜んでもらえるって
嬉しいもん

さあ、今日もニコニコルンルンで

 
おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう


          
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

つぶつぶ料理コーチ橘あやこ
公式メルマガ、配信しています
登録はこちらから
読むとその日から輝き出す笑顔になるメルマガです


シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは

130026