マンツーマンで贅沢にズッキーニのレッスンしました | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

 
大切なみなさま
いつもありがとうございます

つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

7、8月は『夏のつぶつぶベジカレー祭り』へ
たくさんの方がご参加くださり、
本当にありがとうございました。


高きび知らない、とか
まだまだ雑穀や雑穀を使ったミラクルに美味しい
つぶつぶ料理が知られていない事実があるので、
もっともっと多くの方に知ってもらいたいな〜と思っています。

そこで、
9月10月は【初めての方限定】
つぶつぶ体験レッスンを開催します!

こちらもポータルサイトからのお申し込みで
参加費3500円が500円オフの3000円になったり、
特製ランチ&レシピつき!
という嬉しいレッスンです


そして、
大阪つぶつぶキッチンほんわかでは
おいしさシェア
喜びシェア
したいあなたにこんな企画を始めます!

お友達をご紹介くださった方には
つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!


ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

さて、今日は金沢在住の方が
ズッキーニのレッスンへ来てくれました!

 
{891C4535-CB3C-4C02-A7A7-93941FB201F4}


まだ25歳というピッチピチな
女子。

すごい!

マンツーマンだからこその醍醐味

とことんおしゃべりできる!

いろいろお話していたら、
共通点がいっぱいあった。

つぶつぶにまっしぐらだったり


ダーリンと15歳差だったり


やりたい!
と思ったことに素直に、
どんどん行動していることを
聞かせてもらって、

すごく勇気をもらいました。

 

 

 

 

 

こんなに可愛い子が、
高校生の時は
路上ライブとかしてたんだって!

路上スープ配りをしてた話をしたら、
共感してもらえて嬉しかった

 

 

{6231320C-D473-41DC-9F03-E37CE68B364B}

ズッキーニ尽くしとは思えない彩豊かな食卓!

 

{66937B77-21A4-4EF5-9EBB-A9537A199B2A}

トマトピカタを
ズッキーニだけでやるのはもったいなので、
車麩の含め煮のトマトピカタも
味わってもらいました。


ズッキーニ一本、
車麩一つで
結構ボリュームのある、
満足感高いおかずになります!

あ〜楽しかった


そして、おいしかったあ!


来てくださったななこさんありがとう!!

こんな嬉しい感想いただきました!

「つぶつぶを始めてから
あやこさんにお会いしてみたくて、
念願がかなったレッスンでした。

マンツーマンで本当に贅沢で、
楽しい美味しいレッスンを受けれて
嬉しかったです。

あやこさんの癒しオーラで癒されて、
また明日から頑張ります


と、、、何とまあ〜〜ラブレターのようです

もうニヤニヤしちゃいました。

もう一度!

来てくださったななこさんありがとう!!

大好きです


 
おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう


          
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

つぶつぶ料理コーチ橘あやこ
公式メルマガ、配信しています
登録はこちらから
読むとその日から輝き出す笑顔になるメルマガです


シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは

130026