5月のつぶつぶお料理教室の予定 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様
こんにちはドキドキ
いつもお読みくださり、ありがとうございます

大阪でつぶつぶ認定 つぶつぶ料理コーチとして活動している

大阪つぶつぶキッチンほんわか 橘あやこです


現在募集中の4月のお料理教室の予定はこちらからどうぞ

4/21(木)野菜だけ?キャベツ術 残席1

です

4/27、28の高キビビビンバもおすすめです
ーーーーーーーー
お待たせしました!
5月のお料理教室の内容が決定しました
 

まず、一番のおすすめは、こちら!

【初回参加者限定】つぶつぶスープのミニレッスン&おはなしランチ会


日時:5/10(火),11(水),15(日)  10:30~12:00

参加費: 3,500円のところ今だけ2,500円

つぶつぶ初めての方限定のイベントです

レッスンもランチもついてこの価格はと~ってもお得!

この春、新しいスタートにつぶつぶ新学期を迎えませんか?


_________

【ワクワクパスタクラス】高キビ味噌スパゲッティ


日時:5/18(水),19(木)  10:30~12:30
(午後に甘酒スイーツクラスを開催しています。合わせてどうぞ


参加費: ,000円
    (定期参加の方、3,500円)

畑のミート高キビの美味しい炊き方がわかります

ニンニクの効いたナス味噌パスタは特に男性が喜ぶうまさ

和風とイタリアンのマリアージュ


_________

【甘酒スイーツクラス】甘酒たっぷりバージョンの甘酒ビスケット
 

 

 

日時:5/18(水),19(木)  13:00~14:00
(午前にワクワクパスタクラスを開催しています。合わせてどうぞ

参加費: ,500円

ナッツを入れたり、ドライフルーツを入れたり、形を様々変えてみたり、いろいろに遊べます。

もちろん甘酒の美味しい作り方から丁寧にお伝えします


_________

【野菜だけ?クラス】簡単・ヘビロテ きゅうり術

 

 


 

日時:5/24(火)  10:30~12:30

参加費: ,000円

    (定期参加の方、3,500円)

旬のお野菜がワンパターンになりがちな時は是非、このクラスへ

雑穀を使わないので料理初心者さん向けでハードル低めですよ

きゅうりって生で切って、食べるもの。

そう思っていませんか?

きゅうりを下ろしたり、揚げたり、煮たり、炒めたり、、、いろいろに違った美味しさが広がります。


このレッスンでは目からウロコが135枚落ちるかも。。。(笑)

_________
 

【月刊つぶつぶレッスン】アスパラとヒエのポタージュ

 

日時:5/25(水)  10:30~12:00
 

参加費: ,500円(つぶつぶランチ付き)

アスパラと雑穀ヒエと玉ねぎと自然塩。

シンプルの中に本当に美味しさがあったんだな~と気づけるレッスンです。

月刊つぶつぶの無料レシピをテキストにするので、通常のようなテキストを用意する必要がなく、つぶつぶのレッスンを体験してみたい方向けです。

 

 

 

________

【ワクワクおかずクラス】簡単!!うまい!!粒そばソテー2種

 

 

日時:5/27(金)、28(土)  10:30~12:30
(午後に楽チンスイーツクラスを開催しています、合わせてどうぞ

参加費: ,000円
    (定期参加の方、3,500円)

地味だけど、あなどるなかれ粒そば料理!

作って簡単!食べてうまい!

旦那は喜びはよ帰る!

________

【楽チンスイーツクラス】ヒエ粉のフルーツつぶプル

 

日時:5/27(金)、28(土)  13:00~14:00
(午前にワクワクおかずクラスを開催しています、合わせてどうぞ

参加費: ,500円

「つぶプル」とはつぶつぶ流カスタードクリームのこと

体を温める力が一番強いヒエでつくる、ノンシュガー、ノンミルクの万能選手!

3つの材料だけで、所用時間はたったの5分という簡単さ!

季節ごとのフルーツで自在に楽しめます

美味しく作るには火のかけ方と冷まし方がポイント

デモンストレーション中心のレッスンで、その火加減、混ぜ加減をつかんでいってね

_________

お申し込みはこちらからお願いします

ポータルサイトからはこちら


教室への直通メールフォームはこちら

どれも私がよく作る、大好きなメニューです

あなたの、お気に入りのレッスンでお会いできるのを楽しみにしています

おすすめ
目覚めて生きたい女性のための「つぶつぶインターネットラジオ」

そこらへんの数千円のセミナーや講演会へ行くよりためになって、面白い

ありのままのゆみこさんのトークが炸裂

ゲストと共に繰り広げられるゆみこワールド、面白いよ~

毎週土曜日配信です。
バックナンバーも100回以上!全て聴くことができます

 
 
 

 

 



 
私の毎日が変わったのは、この一日があったから・・・

◆気になる時がはじめ時♪
◆新しくなりたい時が変わり時♪
つぶつぶのことを知りたい方や本当の食を知りたい方、

新しい私になりたい方は、
Scene1の受講が一番 近道!!
 
お申し込みの時のプレゼントコードはNo130026
 嬉しいプレゼントがもらえます!

京都のつぶつぶマザー 岡田ちづさんのシーン①の日程は
4月24日(日)、29日(金)