こんにちは、onekof(オネコフ)です爆笑

 

先日開催したあさぎストの集いin大阪には

卒業生&受講中のみんなが来てくれたのですけれども、

 

イノベーション中のあるあるをメッチャ網羅してくれてるお陰で、

私が乗り越えたことの氣付きが改めてたくさん出て来ました\(^o^)/

 

という訳で、

現在の魅力覚醒プログラムとは異なるものの、

私のレポを元に成長の自画自賛ではなくw

学びをシェアしたいと思いま〜す照れラブラブ

 

では、記念すべきレポの初回から参ります照れ

 

 

 

先に読んでからスクロールしてね♡w

 

この記事ではまだ顔出ししてないオネコフちゃんがw、

“受講にあたっての目標”と“オープンマインドでいること”について

慣れない文章を書いております照れ

 

 

《受講にあたっての目標》

 

受講中に達成したい一番大事なことを

 

『自分のセンスと魅力を上げて、

自分にしかできない理想の幸せへ向けて

行動できる人間になる』

 

と書き、その理由について

 

『自分の土台の底上げをすると、

以降に出会う人、起こる出来事のレベルが上がり、

思考や行動の範囲が高いクオリティになると思ったから』

 

と書いています。優秀ですねw\(^o^)/

 

 

今の私が書くとしても方向性はほぼ同じですが、

今振り返ると、この回答は理想の幸せの他人軸感が半端ないw

 

センスとか魅力って何か未知なる体験をしたり、

斬新な衝撃波というか脳天直撃の様な革命により、

どカーンとレベルアップすると思ってたマジでw

 

一回のインパクトが大きければ、

それだけで(放置してても)変わると思ってました滝汗

確かにキッカケって絶対に必要だけど、

それを定着させるのって地道な努力しかない訳。

 

地道な努力のスピードが早いと、

劇的に変化してる様に見えるけれども、

やっぱ凄い人はそれだけ行動してる。

ちなみにスピードは楽しさに比例しますね!

 

それが当時はわかってませんでしたね〜デレデレ

 

 

そして“幸せ”についての定義もアップデートされました!

 

幸せはそもそも自分にしかわからないし、

確かに増えたり減ったりはするけれども、

 

どっから奪い取って来たり、

あげたから減るなんてもんではありませんでしたおねがい

 

幸せの種類だってたくさんあったと氣付き、

捉え方次第で無限に幸せになれるんだよキラキラ

 

 

理由に関しては、卒業してからも

 

あさぎさんを追いかけw毎月東京に通い、

 

あさぎスト達に会ったり

 

サブ講師やってみたり、

 

モゲさんに会いに行ったりと、

 

モゲコフレポも読んでみてね♡

 

順調にクオリティが上がっております(。+・`ω・´)キリッ

 

実際やってみて、

“当たり前基準”に環境を持っていくまでの方が勇氣が必要で、

持っていってしまえば確かに思った以上に成長できました爆  笑アップ

 

 

image

上ビフォー、下アフター。人間いつからでも変われる!w

 

後編は

《オープンマインド》についてアップデートした話\(^o^)/

 

セルフイノベーション2期受講中レポ一覧