パクリでわかる偽物感~腹が立つとパンが美味しくできる?~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

      昨日は朝から雨でしたので、家で静かにパン作りをしましたよ。パン作りの

      間、ラブはジッと眺めています。おこぼれはあるか、が気になるからです。

      一次発酵や二次発酵を待つ間にラブは抱っこをせがみに来ますが、両手を胸の

      あたりに挙げて(手術場の医師のよう)ますからできません。そうした攻防の末、

      やっと焼きに入ります。今日はチーズが少し余りましたのでラブにおすそ分け。

      足りないようでキッチンをウロウロしてましたよ。

 

安定的な皇位継承問題を

皇族数確保問題にすり替えた議論が始まりました。

与野党での協議は、各政党のとりまとめ案の確認に終わり、今後

毎週のように会議を持ち、今国会開催中に結論を得たいとしています。

 

 

 

国民の問題意識とかなりずれた、トンチンカン議論とまやかし議論。

これが国会の議論かと思うと、腹だたしさより情けなさでイライラします。

どうして問題の本質に迫れないのでしょうか?

それほどご隠居夫人に気を使い恐れなくてはなりませんか?

 

そんな議論なんか気にもとめない、結論は決まってる、とでもいうかの如く

動き出した赤坂の面々。

とりあえず今のこの家の問題は、国民の好感度を上げることのようです。

 

やり方はご隠居夫人の手法を丸パクリで、子供や障碍者を利用する方法です。

 

17日に開幕する世界パラ陸上競技選手権大会開会式出席のため

16日から神戸に出かけ、神戸の支援学校の生徒や親との交流をしたそうです。

 

 

 

下記事の動画38秒からご覧になっていただきたいです。

ノリノリの雰囲気を演じながらタンバリンをたたき、体をくねらせる様子からは、

難病だ、癌だ、などと騒がれている方には見えませんね。

 

 

 

佳子さんに至っては年下の敬宮様を丸パクリ。

ご挨拶をギリシア語で行ったようですね。

人を招いて食事をしてもらうのに、その家の主人が現れず代理が出るなんて、

押しかけ訪問ですと自ら言っているに等しいと思いますよ。

 


秋篠宮妃も佳子さんも、真似るということがどういうことかわからないのでしょうかね。

自分に実力がないと言ってるようなものです。

偽物の行いですよ。

恥ずかしくないというところが、この方たちの異常なところでしょう。

 

今日のパンはダッジブレッド、タイガーブレッドともいうらしいですが・・・

チーズ味とグラタン味の2種類です。

腹が立つとコネに力が入るせいか、美味しくできました~

 

        

 

今日はここまで

 

     今日も読んでいただきありがとうございます。パー