高円宮様の素の横顔 ~また出たKKの話~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

     昨日も大谷ショックは続いていてましたが、そんな中

     両陛下の能登のご訪問がありました。平成とこうも違うかと思いました。

     これが当たり前だと、改めて思いましたよ。

     ラブは二日ぶりの散歩で元気よく、すごい勢いで歩いてました。

     公園散歩ができるまでに、3週間もかかったとは今は信じられない勢いです。

     

この間、高円宮家のお話を書いてきましたが、

noteで私がフォローさせてもらってる方が、昔、働いていた時に

高円宮様が隣の課で働いており、その時の思い出を記事にしてましたよ。

コメントで教えてもらい、ああそうだったと思いだしました。

 

飾らない、気さくなお人柄が文章からもよく伝わってきます。

エピソードから身についた嫌味のない同僚方への気遣いもみえますよ。

働いている写真などもありますよ。

 

つくづくと、この方が宮家最後のプリンスだったのだと思いました・・・

 

 

         これ結界のつもりです ⬇️

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿      

 

 

いい話の後に何なのですが・・・

 

KKの最近の写真が撮られ、黒ハイヤーで月2回の出勤をしているとか。

これで新米弁護士が仕事してるとか、出勤と言えるのでしょうかね?

これだと住まいも近いうちに特定されそうですね。

 

昨年の10月あたりからの報道と、最近はネガテイブ報道に様子が変わったと

思ってましたが、意図はどこにあるのでしょうか?

 

昨年10月は豪邸転居の話、11月は受精卵の凍結保存の話、

今年1月は収入が倍増の話、2月は行方不明記事、3月、仕事はうまくいってない

後見人の破産の話と・・・

ざっと私が数えただけでも22本の記事があがってましたよ・・・

 

2月ころからテレビで取り上げることも少なくなり

私は離婚の準備かなと思い始めてましたが、矛盾が一つ、受精卵です。

 

M子は赤坂に代理母と一緒にいるだろう、と思ってる私としては、

妊娠と離婚が一つにならないので、何が起きてるかと考えてしまいます。

 

こんなに気にするのは、子供が生まれたら

黒ハイヤーどころではない税金の搾取が始まり、秋篠宮が困るのは自業自得ですが

 

両陛下や敬宮様にとっては、とてつもない厄介な荷物になるからです。

そして国民にとってもです。

すでに私たちにとっては大きすぎる荷物になってますからね。

 

kkの記事が上がり写真が撮られNYに目が行く・・・

 

私はこう思いましたよ。

 

ヒサ君のトンボ論文、東大推薦の話を薄めたいだけではないなあ

注意を赤坂からそらしたい何かがあるのでは?

佳子さんがかれこれ2週間は姿を出さず、過去の記事をあげてごまかしていますよ。

 

赤坂では、今、何かが起きているようだ、とね。

 

  今日はここまで

 

  素敵な話の後のモヤモヤした話でごめんなさいね

 

 

    今日も読んでいただき有難うございます。パー