不審死とヤフオク事件 ~国費のくすね方~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

      昨夜は夜中のラブのウンチ報告で起こされたのでTverで皇室スペシャルを

      みた。とてもよかった。思わずウルウルとし、ラブが座りなおしてじっと

      私を眺めていた。

      娘からLineがあり、パンが届いた、美味しかった、写真撮る間もなく孫が食べて

      いたので、あとで写真送る~など忙しい連絡あり。よかった。美味しいを聞いて

      パン作りは終了するんですよ。

 

  何気なく見ていたインターネット記事の中に見つけた下の記事。

  美智子上皇后から真子さんに生前贈与がされる記事です。新潮の記事がベースになって

  いる2022年5月の記事です。

  これは税金で生活が成り立っている皇族の資金流用ではないかという主張です。

 

 

    

  資金流用についての問題意識は、多くの国民の側にあって当時から大騒ぎでした。

  この頃、NYにいたKKM二人は弁護士試験に失敗し生活はどうなっているという時期でも

  ありました。

  結局、送金は行われたのですが1回きりでしょうかねえ?

  送金の原資は税金なわけで、こういうけじめのなさがまかり通る、それを通す宮内庁の

  姿勢にも大きな疑問を感じますよ。

 

  タイトルにある泥棒老人に驚いたわけですが、こう言われるには1回でなくいろいろ

  あるだろうと思いましたよ。

  そして最近のことで思い出しました。

 

 

      これは昨年のことですね。

  ニュースにはなるはずもなく、裏でささやかれている情報です。

  痴呆のせいにしてますが、果たして本当にそうでしょうか?

 

  手癖の悪さは病気ですが、治療やカウンセリングを勧めるには難しい立場の方ですね。

  ほかの人が持ってるのは我慢ならないという、病的性格もあります。

  今日は記事を探せないので載せませんが、結婚前に婚約していた波多野氏は妹さんに

  告白しようとしていたが、美智子さんに玄関であったことから会話をし、そのことから

  婚約に発展したという記事がありました。今日のテーマとは違いますから、それは後で。

  

  妹さんとの関係は分かりませんが、コンプレックスはあったのかもしれませんね。

  それが婚約の問題や、秋篠宮を我が子にした理由かもしれないと私は妄想してます。

 

  こうした癖を間近で見てきた赤坂の次男一家は、どうでしょうか?

  善悪の判断の前に、皇室にあるものは自分の物とばかりにふるまったとしたら?

 

  だいぶ前にヤフオク事件というのがありました。

 

 

皇室ヤフオク問題は、平成時代に驚くべき事件として知られています。2008年に、皇室関係者しか入手できないような品物がヤフオクに出品され、話題となりました。これらの品物には昭和天皇の御冠や外国からの大綬章などが含まれており、内部の者による横流しが疑われました12

初めは出品物が少なかったため、あまり注目されていませんでしたが、ある時期から出品物が増え、事件は明るみに出ました。犯人は推測された直後にアカウントが削除され、真相ははっきりしませんでした12

事件の背後には皇族関連の品物が並んでいるように見えますが、これだけでは犯人を特定するのは難しいでしょう。また、出品者の情報はヤフオクに登録されているため、追跡すれば判明する可能性もありますが、公表されていない理由は不明です1

一部の報道では、この事件を隠蔽しているとの指摘もあります。また、水問題についても新天皇が利用される可能性があると言われており、マスコミは東宮家を守っているのではないかとも言われています1

 

 

 

 

左側がヤフオクの出品物に映り込んだ出品者の画像ですが、
雅子さまの妹にそっくりと話題になりました。

ヤフオクには出品者の情報なども登録するので追跡すればすぐ判明しそうですが、
もしかしたらヤバい事実が判明したので公表しなかったのかもしれません。

今のマスコミは東宮家はあまり批判せず、
秋篠宮家をさげるのに必死になっています。

その理由は愛子さまを天皇にして、
愛子さまの子供を天皇にしたいからという話も・・・    バズニュースより画像と文を一部抜粋

 

  先にお断りしておきますが、雅子皇后さまの妹さん云々や、愛子様を天皇にするため云々
  と書いてますが、当時そういわれたことがあるという事で事実ではありません。
  天皇になるならヤフオク出品の必要もなく、全くのデマか御兄弟にスライドさせた人物が
  いるという事でしょう。
 
  おおよその見当がついているのは、国民の中にも多くいると思います。
  また、これは秘かに調べられ秘かに事実が葬られなくてはならない問題であったのだろう
  と私は感じます。皇族がらみだからと想像しますよ。
   
  2008年にヤフオク事件が記事になったりしてますが、実際にヤフオクに出品され始めたの
  は数年前からで噂になってはいたようです。
  私の頭の中では、以前にあった皇宮警察間の不審死がリンクしましたよ。
  2004年、2005年、2006年と不審死が続きますが、普通に考えてこんなことはあり得ま
  せん。
  ヤフオクの問題が内々に調べられていたとしたら?
  皇室の財産は国民の財産ですよ、勝手に売っていいものではないです。
  アジアのけいちゃんのチャンネルで、この時の亡くなったK氏の妻が、夫は監察に呼ばれて
  いたという証言をしているという記事を紹介していました。ヤフオクとは関連付けてはいま
  せんが・・・
 

 

      私には不審死とヤフオクが関連あるように思えてなりません。

  庭園課長さんの件とは別ですよ。庭園課長さんはトンボや鵜小屋でしょうね。

  誰がどうしたとは、今日は書きませんけれどもこれだけは言えます。

  赤坂に住む方たちは欲の塊のようだと思います。

  

   今日はここまで

 

      今日も読んでいただき有難うございます。パー