こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

旅好き女子

えりおちゃんトッキーさんワカメちゃんと私の

伊豆旅レポです。

 

 

 

浜の湯さんのリピーターであるえりおちゃんの恩恵にあずかり、

 

バーラウンジ「Sea Anchor シーアンカー」

にお邪魔しました。

 

 

 

直接予約で3回以上ご来館のお客様にの入場が許されます。

私達は初回なのにラッキー♪

 

◆入場時間

16:00~18:00

 

 

 

特別感を感じるラウンジです。

 

 

 

 

 

 

ナッツとアルコール、ソフトドリンクが飲み放題。

 

 

 

 

やっぱり泡でしょ♪

 

 

 

 

こちらで3杯くらい頂いた後に

お部屋での夕食がスタート!

※お部屋食対応は、一部屋5名までの宿泊のみ。

6名以上だとお食事処となります。

 

 

 

 

 

 

「食べるお宿 浜の湯」さん

その名前には料理に対する熱い想いが込められています。

 

 

あくまで「旅館料理」にこだわり続ける・・・

それが食べるお宿の誇りです。

 

ただのカテゴリではない、隠されたエンターテイメントがそこにある。

旅館だから可能となる新しい価値と想像を、

お客様にお伝えするために、

私達は、料理のあくなき追及と探求を、

常に心掛けております。

 

 

 

 

◆食前酒

◆前菜

◆先付け

 

 

 

 

 

 

彩りが綺麗です♡

 

 

 

 

日本酒三種飲み比べ

 

image

 

 

 

 

蛤の瓶蒸し

 

 

 

 

季節の鮮魚を盛り込んだ船盛には

 

 

 

 

えりおちゃん、ありがとう♡

 

 

 

生わさびをすりおろす。
これもエンターテイメントのひとつですよね。
 

 

 

鮑の酒蒸し!

 

 

 

 

切り分けてくださいます。
 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが煮物

 

 

 

そしてこれが浜の湯さんの名物

金目鯛の姿煮

 

 

 

 

 

 

これをご飯に煮汁とともにいただく♡

 

 

 

和牛の鉄板焼き

 

 

 

 

さらに炊き込みご飯やお味噌汁、香の物も。

 

炊き込みご飯は食べられそうになかったので、

おにぎりにしていただきました。

 

 

 

 

デザートは別腹~で、

しっかりいただきました!

 

 

 

お宿からのメッセージは、

 

 

お昼はできるだけ軽く済ませて来てください。

 

 

 

食べきれないほどの海の幸を出してくださり、

そのボリューム感が自慢だから。

 

 

 

 

 

 

お宿:どうや!このお料理、全部食べられるか?

 

 

お客:食べきってやるぜ!

 

 

 

 

な勝負が繰り広げられる夕食の時間!

私達の場合、お宿の勝ちでございました(笑)

※私達とはえりおちゃんを除く関西のおばちゃん3人でした♪

えりおちゃんからツッコミ入ったから修正あせる

 

 

翌日は…

食べるお宿 浜の湯 朝も豪勢!船盛りの朝食  そして横浜へ

 

 

 

【伊豆女子旅】

◆渋谷スクランブル交差点から始まる女子旅

◆食べるお宿 浜の湯 お部屋(露天風呂付客室B-Type)紹介

◆食べるお宿 浜の湯 朝も豪勢!船盛りの朝食  そして横浜へ

 

 

 

<4人で行った女子旅のあれこれ>

 

【2022年6月沖縄 宮古島女子旅】

①関空から出発して宮古島に到着

②東急ホテル&リゾーツ コーラルウィング プレミアムツイン

③宮古島東急ホテル&リゾーツ施設紹介

④1日目食事紹介 ホテルランチと沖縄料理

⑤2日目 宮古島東急ホテル&リゾーツでの朝の過ごし方

⑥2日目 宮古島東急ホjavテル&リゾーツ SPAゆるりあ

⑦2日目 サンセットクルージングとバーベキュー

⑧3日目 名残けれど神戸に帰ります

⑨宮古島のお土産

 

 

【2022年10月W大阪宿泊記】

避けてたホテルに足を踏み入れた~!

ワンダフルルームのお部屋紹介

ここは大阪 やっぱりコテコテだった晩ごはん

プールもギラギラ!

朝食もギラギラなのか?!

 

 

 

昔は近場のホテルステイやぜいたくな国内旅行なんて出来ませんでした…

お金はあるのにやらなかった。

 

でも、

「私はこうしたい!」

と思えばきっと出来るはず♪

 

自分に許可が出来、

楽しい人生を歩むための一歩となるセミナーです。

まだ長い人生、

私にあなたの背中を押させてください♡

 

『人生Re-startセミナー』



◆開催日時
2023年6月11日(日)
10:00~12:00

◆セミナー内容

1.自分の人生を振り返る

 ・人生の分岐点はどこだったのか

 ・そこからの変化はあった?なかった?

2.現状を考える

 ・4つのテーマで現状を考える

3.人生をRe-Startするために

 ・Re-startするための心の持ち方(マインド)

 ・Re-startしてしたいことを考える

 

 

 

◆あなたの過去を振り返り

現在を見つめ

未来について考えます。



◆定員
4名さま

◆開催方法
オンラインZOOM会議

◆受講料
7,000円

◆お申込み締切
2023年6月9日(金)
23:59まで



◆お申込みフォーム

→ こちらをクリック

 

 

 

公式LINEなら

セミナーやツアーの申込等

オトクな情報を先取りしたお伝えしています♪

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

世界にひとつだけのアート(原画)

あなたのお好みの植物の絵をご購入いただけます。

下の画像をクリックして作品一覧をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎