もう1月が終わっちゃう~あせる
2月には楽しい海外旅が音譜
 
 
 
 
 
海外旅や趣味を楽しむ 
自分を愛して、人生を楽しむ♪
 Love Myselfistの 美衣(Mie)です。
 
 
 
 
 
あと2週間ほどで
今年最初の海外旅、台湾旅です。
(今月半ばの仕事で海外は
あくまでも仕事です!)
 
image
 
「航空チケット、
発券してもいいですか?
キャンセルはありませんか?」
 
 
と旅行会社さんから連絡が来たので
 
 
 
「発見してください♪」
 
 
 
と連絡し、
 
 
 
「みつけちゃいます!」
 
 
と返事が来ちゃった(笑)
とんだ変換間違いうずまき
 
 
 
 
 
 
そう、
あと2週間ほどで出発です 飛行機
 
 
初日の行動までは計画済み
予約済み。
 
 
詳しくはこちら下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目をどうしようかな・・・
と楽しい悩みラブラブ
 
 
 
私以外の3人は
台湾が初めて。
 
 
 
おひとりは
「自分で色々行ってみたいです」
と、ひとり行動をされるとのことなので
(すごい!)
 
 
 
3人でどこを周ろうかと
ひとり妄想を巡らし、
 
 
 
私の海外旅セミナーで
必ず出てくるフレーズ
 
 
 
『まずは ここ行っとこ♪』
 
 
 
を採用し、
ド定番を提案しました。
 
 
image
 
それはどこなのか?
 
 
そして
その反応は???