今朝はひっさしぶりの
どしゃ降りの雨雨
 
仕事で外出なので、
雨はちょっと憂鬱・・・
 
 
 
 
 
 
海外旅や趣味を楽しむ 
自分を愛して、人生を楽しむ♪
 Love Myselfistの 美衣(Mie)です。
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日の続きです。
下矢印
 
 
 
 
 

 

誰と行く?

 

 
「ひとり」でもなく、
「旅友さん」とでもなく、
「家族」とでもない・・・
 
 
 
 
 
昨年、初めてのセミナーとして
 
『大人の女性のSolo旅セミナー』
 
を実施しました。
 
image
 
 
 
その時の様子はこちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
そして
セミナー参加者の方限定で
「Solo旅予行演習の旅」
として、
 
 
 
初日の行動、
翌日からの夜ごはんくらいは一緒に
それ以外はひとり行動
 
 
 
 
 
ひとり旅も楽しみながら、
ちょっと寂しい時はひとりじゃない
「ひとり旅&みんなと一緒」
 
 
をmixした
旅の募集をしました。
 
 
 
 
 
 
翌月に海外に行く、
ひとり旅に挑戦してみる
というお返事の中から
おひとり「行きます!」と参加表明があり
 
 
 
私と2人だけでは
ちょっと寂しいかな・・・
と思い、
 
 
 
そこから、
私の知り合い(彼女も知っている方々)
に声をかけ
 
 
最終集まったのが
私含めて4名。
 
 
 
 
ただ、
最初の趣旨から異なり、
 
「ひとり旅予行演習の旅」
 
ではなくなり、
 
「Mieと行く台湾旅」
的な感じになります(笑)。
 
 
 
 
 
 
その中身は?
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
海外旅大好きドキドキ
2019年は4回行った旅の経験を語る
只今募集中の海外旅セミナー飛行機
 

 

~Mieのタイ・バンコク旅セミナー~

◆日時

2020年1月12日(日)

《第一部(セミナー)》
 9:45 受付開始
10:00 スタート
11:45 終了

《第二部(ランチ)》
12:00 スタート
14:00 終了(予定)


◆主なプログラム
 ・バンコクってどんなところ?
 ・押さえておきたい定番スポット
 ・美味しいもの食べたい♪

 ・Mieのおススメあれこれ
 ・Mieが旅をプランニングするなら


◆会場
《セミナー》 
 神戸市教育会館
   神戸市中央区中山手通4丁目10番5号

  ・JR、阪神「元町」駅(東口)
   より徒歩10分 

 ・ 阪急「三宮」駅(東1番出口)
   より徒歩15分
  ・神戸市営地下鉄 山手線
   「県庁前」駅より徒歩5分 

《ランチ》
 D.D. THAIFOOD
 (ディー.ディー
.タイフード)

 

◆定員
12名⇒9名 

 

◆参加費
5,000円
(ランチ代込)


お申込みはこちらから⇒ 星

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ