cottaコラム「ハートのダックワーズレシピ」動画配信のお知らせ/ちそう記事監修 | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

以前cottaさんのコラムコーナーでご紹介しましたこちらのレシピコラムが、この度動画になりました。





形が変わっても型の基本的な使い方は同じですので、コラムの中では定番の小判型ではなくハートの型を使っています。

しかもご紹介中のアイテムは7月25日まで20%OFFになっていますよ。





動画は昨日から明日までの間に、cottaさんの公式フェイスブックやツイッター、インスタグラムで配信されますのでよろしければご覧ください。

(配信されるのが19〜21日ですので、その日付を過ぎてもその日の投稿までさかのぼると動画を見ることができます。)


cottaさんのどのコンテンツでも、お菓子やパンのレシピやアイデア、見逃せない情報が毎日盛りだくさんです♪

お知らせした動画配信はこちらから↓

cotta公式Facebook
cotta公式ツイッター
cotta公式インスタグラム




レシピブログに参加中♪



それから、月間200万人が訪れる食材・料理に関するメディア「ちそう」のサイト内の、「献立・おかず・具材」など料理に関する記事を一部監修しています。
(記事は「ちそう」のライターさんが書かれています)

今回はこちらの記事を監修しました。





サイトには他にも様々な料理別の献立に迷った時の組み合わせのポイント、食材や健康についての知識など、毎日のメニュー決めのヒントになる情報がたくさん紹介されていますのでぜひチェックしてみてくださいね☆