[PR]ダニエルウェリントンサマーキャンペーン | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

ただいまダニエルウェリントンの時計モニターに参加中です。
こちらの時計は文字盤のサイズや色・ベルト・縁の色を好きな組み合わせで選べるのが楽しくて、おしゃれなんですよね。

いくつか持っていると、組みあわせを替えて楽しむこともできます。
特に今はサマーキャンペーン中で通常よりもかなりお得です。




個人的には、いつも無難な服ばかり選びがちだったのですが、ダニエルウェリントンの時計をいくつか持つようになってからは、時計に合うような服を選ぶことも増え、少し印象を変えて楽しむことができるようになりました。

期間中にお買い物すると割引率も高いので、ぜひチェックしてお気にいりアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。





【7月29日まで、ダニエル ウェリントンではサマーキャンペーンを開催中】
・全商品対象~¥25000以上お買い上げで20%OFF、¥35000以上お買い上げで25%OFF
・15%OFFクーポン【an2021】併用可!(クーポンコードは8/31まで使用できます)

 


#@danielwellington #ダニエルウェリントン # DWサマーキャンペーン2021