[PR]ダニエルウェリントン セール最終日 | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

ただいまダニエルウェリントンの時計モニターに参加中です。
文字盤のサイズや色、ベルト、縁の色を好きな組み合わせで選べるこちらの時計がお得に楽しめる、ブラックフライデー期間限定セールも今日が最終日になりました。





迷っている方も、今日までのお買い物で3つの特典がついてきますよ。





【ブラックフライデー期間限定セール】
★腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF(9月の最新作も対象だそうです!)
★数量限定、一部の商品が50%OFF
★15%OFFクーポンコードも併用可能、ギフトラッピングは無料


【15%OFFクーポンコード】
コード:ankitchen
(12/31有効、DW公式直営店舗とオンラインショップにて使用可能です)
https://www.danielwellington.com/jp 

instaglam:@danielwellington
#danielwellington #ダニエルウェリントン





時計はもちろんですが、個人的にはリングもとてもおすすめです。
あまり華奢ではない私の指でも、はめたい指に合うサイズが見つかったことが本当に嬉しかったんですよね。
幅広いサイズ展開なので、大切な人とおそろいで身に着けることもできますよ。