LIMIA「おうちで楽しむスイーツ」フォトコンテスト | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

LIMIA「おうちで楽しむスイーツ」フォトコンテストにて、《まるでカフェのようで賞》をいただきました!
受賞理由のコメントでは、細かいところまで見ていただけていたのだなと感じ嬉しかったです。
ありがとうございました。

その写真は、少し前にクリームの作り方を載せていました、チョコレートのカスタードクリームを入れた今川焼きです。
フォト投稿と言えばインスタグラムの印象も強いと思うのですが、最近はLIMIAのフォト投稿機能もよく活用しています。





LIMIAは住まい・暮らし領域に特化したコミュニティサイトで、私はお菓子のレシピしか投稿していませんが、インテリアやDIYなどのアイデアを投稿する機能もあり、毎日の暮らしに役立つ情報をキャッチできますよ。


◆LIMIAでの私のページはこちら