朝時間.jp”今日のイチオシ朝ごはん”掲載 | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

昨日はなんと小学生以来約20年ぶりにスケートで滑って来ました。
周りの小学生や大人に、心配されて声をかけてもらうほど派手に転んだり手すりにしがみついたりでいつのまにか手や腰もいためてましたが楽しかったです(笑)

さて今日はレシピブログの姉妹サイト、『朝時間.jp』の“今日のイチオシ朝ごはん”と言うコーナーにて、私のチーズフォンデュレシピが掲載されています。
レシピブログのご担当者様、いつもありがとうございます!
このフォンデュは朝・昼・おやつ・夜と、シーンを選ばずいつでも楽しめる分量です^^


↑お好きな野菜やバゲットを添えてどうぞ

☆朝時間.jp イチオシ朝ごはん掲載ページ
(毎日更新されるため私のレシピがこのページに掲載されるのは当日のみ)
 http://www.asajikan.jp/asagohan/

☆朝時間.jp内の私のレシピ掲載ページはこちらです
 http://www.asajikan.jp/asagohan/r/692369.html

☆レシピブログ内の私のページはこちら
 http://www.recipe-blog.jp/profile/90519