昨日、facebookの手作りコスメの卒業生グループ内に、手作りコスメの師匠であるSHOKOさんがアドバイス動画をあげてくれました。

で、わたし、手作りコスメの講座中もずーーーっと思っていたのですが。

やっぱりSHOKOさんの声がとても好きだ。

 

 

なんか、細胞にまで響く声って感じ。

 

 

SHOKOさんは、エシカルビューティを掲げて活動していて、

『地球のことが大好きだから、地球を自然を(大好きなものを)大切にしたい』

って想いが溢れている方なのですが、それが声にまで出ちゃっている感じがします。

 

 

久しぶりにSHOKOさんの声を聞いて、わたしの細胞も元気になりました!笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、こんにちは、shihoです。

 

 

SHOKOさんの声を聞いていて思ったのですが、

 

わたし、本気で好きなものに触れると細胞がワナワナします。

(このワナワナって言葉が一番しっくりくる)

 

昨日書いた『バイプレーヤーズ』を見た時も、ほんとワナワナしたし、去年イチ押しのドラマ『奇跡の人』見てた時も内臓が出てきちゃうんじゃ無いかと思ったくらい(←はい、大袈裟全身でワナワナしてました。(←ドラマネタばっかってゆうね。)

 

 

 

で、ハーブテントに出会った時もこんな感じだったなーっと。

 

 

 

ハーブテントというものを知ったのは、去年の2月?とか3月?とかだったのですが、

初めて体験した時に『なんじゃこりゃーーー!!!』って思うくらい、めちゃくちゃ気持ちよくて。

 

テントから出たらちょうど15時頃で、夕焼け前の太陽の光が綺麗で、外の空気が澄んでいて、

↑観覧車はなかったけどこんな感じ。

 

そんな中、私は開放感いっぱいで、それこそ細胞が喜んでいるのを感じて、気分が良すぎてルンルンで1駅分歩いたのを今でもすっごい覚えています。

(その後仕事だったから1駅だけだったけど。笑)

 

 

で、その日の内に、『退職したらフラワーエッセンス+αでサロンをしたい』と言っていた母にハーブテント導入を勧めました。

 

で、母も1回体験して即サロンに導入することを決めました。

 

でもそのくらい『これだ!』って思える出会いでした。

 

 

 

もちろん、好きには人それぞれ好みがあるので、世の中の人全員にハーブテントが合うかは知りませんが、

(バイプレーヤーズも奇跡の人も思いっきりわたしの好みだしね)

ただ、フラワーエッセンスにしても、ホリスティカルハーブテント®にしても、『なにこれー!!好き好きこーゆうの!』って気持ちからの選択だったなーと思います。

 

 

で、好きなものだから、人に紹介したくなる。

 

 

で、さらに言うと

ルルディで扱っているフラワーエッセンス「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」の創始者イーシャさんも、キュートで素敵な方でフラワーエッセンスを愛している。(母はイーシャさんの顔を見て、『この人の講座で学ぶわ!』と決めてました。笑)

 

 

ホリスティカルハーブテント®の販売元のすどうゆうこさんも、太陽みたいに明るくって、話しているとこっちまで元気もらえちゃうような人柄で、何よりホリスティカルハーブテント®を愛し、色んなご縁を大切にしている。

 

 

ハーブをブレンドしてくれているナチュロパスなみさんハーブを愛している

 

 

高濃度炭酸足浴で使用している高濃度炭酸の製造元であるフロムCO2の高橋弘美さん炭酸を愛している

 

そんなに面識がないので恐れ多いが、あえて言うなら、なみさんはハーブ馬鹿、高橋弘美さんは炭酸バカだと思われる。ハーブテントには関係ないがSHOKOさんは手作りコスメ馬鹿であろう。

 

 

 

 

と、フラワーエッセンスにしてもホリスティカルハーブテント®にしても、色んな人の馬鹿がつくほど『好き』って想いから作られているってことがとても魅力的だな、と思う。

 

 

そして、ルルディとはそんな馬鹿たちの夢の共演『好きが織りなすハーモニー』によって作られた空間なのだ。

 

 

なので、サロンの家具にしても、壁紙にしても、オーディオにしても、その音色を壊さないもの(好きだと思うもの)しか置いてないのである真顔

(私はたまに帰っては『これダサくない?』とちゃちゃを入れるのだ。笑)

 

ということで、サロンに来てくださる皆さまには、そんな溢れんばかりの好きのハーモニーを感じて、帰る際にはルンルン気分になっていただけたらいいなと思っている次第である。

 

 

気づいたらこの口調になっていたよ真顔ということでおしまい。

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®についてはこちら↓↓から

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

 

▼フラワーエッセンスについてはこちら↓↓から

フラワーエッセンスって??

 

フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

▼お申込みはこちら

  

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓