日本語能力検定試験の結果 | NPO法人 Lotus Worksのブログ

NPO法人 Lotus Worksのブログ

Lotus Woksは、日本で生活しているベトナム技能実習生の
日本での生活をサポートするために、発足したNPO法人です。
Lotus Works là Tổ chức Phi lợi nhuận (NPO)
Được thành lập nhằm mục đích hỗ trợ sinh viên ngành
Kỹ thuật của Việt nam tại Nhật bản




2019日本語能力検定試験 14人合格!


 

20197月と12行われた日本語能力検定試験の結果をご報告します。


7N10人が受験し5人が合格しました。N8人中4人が合格。

12月はN12人中3人が合格。N7人中2人が合格し、延べ14人が合格しました。


12月は受験予定だったのに急遽ベトナムへ帰国する事になったり、交通事故にあって受験できなかったりと災難に見舞われた受講生もいました

仕事が忙しい中、日々勉強し続ける努力をし、運をも味方につけただけが合格できる狭き門なのだな~と痛感しました。合格した皆さんおめでとうございます!









皆様おめでとうございます!

これからも応援しています!

NPO法人 Lotus Worksでは、頑張るベトナム人技能実習生のお手伝いをしています!