成増の展示会は、ゴルカム愛と大人の遊びに溢れるかも。 | 45歳からのピラティスサロンLotus position

45歳からのピラティスサロンLotus position

人生の後半を幸せに生きるための、恵比寿のピラティスサロン

皆様おはようございます。

Lotus positionです。

 

そして、

ロータスさん家です。

 

先日お知らせいたしました、

ロータスさん家の初めての展示会。

【ロータスさん家へようこそ】

 

 

会場である、

カフェ&ギャラリーPatinaさんへ、

打ち合わせに行って参りました。

 

主に、光英科学研究所さんの展示についてと、

ランチのメニューについて。

 

オーナーさんも、

ゴールデンカムイ大好きなので、

盛り上がりましたね~(笑)

 

ロシアの雑貨店で、

鯉登少尉が食べていたスーシュカは買ってきており、

こちらは、紅茶と一緒に提供したいなと思っています。

出来たら、フレップ(コケモモ)のジャムと一緒にして、

ロシアンティーみたいにしたいなー。

 

このスーシュカは、

漫画で出てきたような大きい感じでは無く、

一口サイズの物ですが、スーシュカみたいです。多分。。(笑)

 

こちらのカフェで、

よくタコライスがランチに出るので、

味噌を使って、タコライスを作ったら

オソマ・タコライスになるのでは???と思い、

こちらは出来そうな感じです。

 

あとは、

棒鱈を使って、

潮汁的なものが作れないかな?とか、

いごねりは買えないかな?とか、

 

果たしてどうなるのか???

 

楽しみです!!!

 

そして、

今回の展示会のきっかけとなりました、

(実は、ゴルカムスタートでは無かったのです。)

鳥取県境港市で栽培されている、伯州綿に関する展示も行いますので、

こちらも、ぜひご覧頂きたいと思います。

 

 

 

皆様のお越し、

お待ちしております!