高知県の藁焼きかつお! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋


 昨日は、新札発行の日でしたね札束

 そして、全国的な猛暑🌞

日本で1番最高気温だったのが、高知県だそうでした。


 乗ったタクシーも、エアコン壊れて熱風で汗だくになりましたが、私達親子は元気に高知県へ来れました🙌



 今日のお仕事は、午後からなので、まいりの喜びそうな所観光しょうかな👶ラブラブ

 昨夜は、高知の藁焼きかつお🐟️を初めて食べて感動チューキラキラキラキラキラキラ💯💮


 パパの分まで、2皿食べちゃいました😋🍴💕

 スペインにも、銀座にもある高知県郷土料理のお店で、個室でしたので、ゆっくり赤ちゃん👶連れでも食事出来ましたOK














 ↓海藻が下にたっぷり入って体に良い感じ🥝


 小豆島オリーブ牛↓
さっぱりして美味しい😋🍴

 名物の焼き飯屋さん、気になるけど、お腹いっぱい🐖ラブラブ
 またいつか、食べたいな😋

 観光で市場へ~。

 食後は、30分ほどウォーキングキラキラ🏃‍♀️
 
 ↓高知城🏯

 まいりも、沢山汗をかいたので👶
 旅館の温泉へGO!!!♨️

 子供も楽しめる旅館で、長い廊下は、バイクで移動🏍️


 子供に優しい場所が増えると嬉しいです💮

 パパともミーティング出来て、出張同行増えるので。
少しずつ私の働き方改革をして、より良い、治療やレッスンが出来る様に瞑想します🧘‍♀️キラキラ地球

 今日も、暑そうですが最高な1日過ごしましょ🙌🐟️🐟️🐟️

藁焼きかつお、また食べたい😋ラブラブ