香川県高松市 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥


 高知から→香川県高松市へ移動し、無事に北九州へ帰ってきましたぁ新幹線



 パパさんとは、現地解散なので、1人子連れで大量荷物は大変スター


 まいりもお疲れ様でした赤ちゃんラブラブ

 香川県で美味しいおうどんが食べたかったのに~ダッシュ
 時間がタイトで、うどん屋さんへ行けず、高速のサービスエリアで、簡単にうどんランチ。
 車サービスエリアのおうどん、想像以上に美味しかったです😋🍴💕

 パパお仕事中は、ホテルで少し休憩お茶


 源泉かけ流しの温泉♨️岩風呂付いていて、2人で朝食付き、3万円台はリーズナブルキラキラ財布

 高松市の「花樹海」さん


 猛暑🌞の為、お風呂で汗を流しました。

夜は、元アスリートさんとの会食キラキラ

 こちらもまた、縁起の良い器や絵画に囲まれてましたキラキラ拍手




 
 ステキな生花花束が飾られてました✨
高松市の「天馬」さんと言うお店です。




 ↓茄子まんじゅう🍆がとっても美味しい😋🍴💕





 現役アスリートさんや、元アスリートさんの方々へお会いする機会も増えてきました。

 毎日のトレーニングや、試合や本番で、体の痛みや、ケガに悩まされる選手多いですねもやもや

 メンタルが病んでる人は、まだお会いした事ないですびっくり

 選手生命が、長いか、短いかは、ケガをしない体づくり!!!

 やっぱり柔軟性!
スポーツ選手でなくても、姿勢や柔軟性。筋力づくりは大切です💮

 背中がかなり、曲がったご年配の方を、たまーに街で見かける事ありますが、体痛そうですアセアセ

 マネして歩いてみましたが、1分も出来ないほど辛いですもやもや

 ヨガに初めてご参加される方や、体の使い方に慣れてない方は、ヨガレッスンで、かなり痛がりますダッシュダッシュダッシュ

 将来、姿勢が悪くなり、代謝が落ち、骨格も、内臓器の働きも悪くなる方が辛いですよ注意

 良薬口に苦し。の様に。

効果あるレッスンは、ほどよい痛みがあってこそ効果がありますOKキラキラ照れ

 ヨガインストラクターとして、鍼灸師として、マクロビオティック講師として。

 体の運動器、体の内臓器、栄養や、排毒アドバイス。をさせて頂いてます🤓鉛筆

 
 知らないうちに、体の中へ入ってくる「社会毒」を知る事も、健康への第1歩キラキラ

水道水や、添加物、遺伝子組み換えなど学べたのも、「内海式の治療家セミナー」

 
 そんな内海先生が、都知事選に出られ、日々頑張ってます!

 これからの社会を担う、子供達の為に、これ以上社会毒を増やさない為にも、内海先生に、ぜひ!都知事になってもらいたいなと願っていますお願いお願いお願い


 本日7/6(土)、17時~のマナミヨガ🧘‍♂️空いてます。

 ぜひ、健康の為にキラキラお年を重ねても、キレイな姿勢で過ごせる様にOK

ケガや転倒防止となる、柔軟性づくりが期待出来るヨガレッスンに、ご参加下さいOKキラキラ照れ