アンパンマン列車 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 昨日の大雨と変わって、猛暑になりましたね🌞


 熱中症に気を付けて下さいね🚰


 今朝は悪夢で目が覚め、ホッとして👶


  急いで、パッキング

 毎回↓こんな感じなので、中々準備が進まない💼笑いダッシュ


 折り紙持って、新幹線🚅へ乗りました。

 鶴🐦️の折り方忘れたニヤニヤ


 赤ちゃん連れの移動は大変もやもや

 グズグズなった赤ちゃんも、興奮させて、泣き止むのがキラキラアンパンマン爆笑ラブラブキラキラ


 こんなに笑顔で大興奮キラキラ🙌

 座席💺のテーブルもアンパンマンラブラブ

 

 天井もアンパンマンイエローハーツ

 ブラインドまで、キャラクターグリーンハーツ

 電車🚃で食べるお弁当って美味しいですよね😋🍴💕🍙

 お友達も出来て👦
2時間半の電車🚃の旅楽しめました💮👶🍼

 今日から高知です🚢

 疲れて寝ちゃいましたが、パパの到着を待ちましょう。


 アンパンマンに助けられる親御さんも多いですねラブラブ


 アンパンマン号は、ぜひ予約がオススメ🚃
 前日にキップ🎫買いに行ってて良かった🙆


 キップの買い間違いなのか?
サラリーマン風の方も乗っていらっしゃり、子供達の騒ぎ声で、落ち着かなさそう魂

 しかも、マナーの悪い家族連れもいてムカムカ
 通路ふさがってるのに、写真パチパチ📷️
 「すみません通ります」と言っても、動かない。

 サラリーマン風の方は、頭からお弁当落とされてたりダッシュ

 マナー悪いご家族の近くのお席でなくて良かったダッシュニヤニヤ

 子供の教育の前に、親御さんのマナーや品格や教育も、これからの社会の為に必要だと思いました🤔

 保育園・幼稚園、学校の先生は大変ですよね~笑い色んな親御さんいらして。

  最近では、社会人になっても会社へ親が来るとかびっくり

 ビックリ👀な世の中ですが。

アンパンマンの様に、人に分け与える優しさと強さを持つ人が増えます様にお願い地球

 私も、そうなれる様に、努力します🙆