夏至のセージパワー | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 今日は夏至

昨夜の大雨☔台風の様な大雨で、空気がキレイになった様な、エネルギーが循環してる様な感じがしました🍃☔キラキラ

 昨日の朝は、鈴の音が聞こえてきました👂️

  「目に見えない神様の力」の様なエネルギーキラキラまじかるクラウンを信じない方も、多いですが。

 私は、様々な体験の中で、信じていますし、いつも見えない力に助けられていますお願いキラキラ


 様々なアドバイスをもらったり、直感キラキラがそなわったり。

 不思議な事が沢山あり、私の家族はそんな私の体質を知ってるので、何か重要な時には、相談されます👂️

  


 治療の中にも、お祓いやお清めもさせて頂いてます。
 (※希望者のみ)

 邪気?憑き物?の臭いが分かるので、生徒さんや、患者さんから抜け出た悪霊の様な者の浄化が欠かせません❗




 スタジオの空気をキレイにするには、お掃除と換気とホワイトセージ🌿です。

 今年も、ホワイトセージがしっかり立派に育ちましたキラキラ
  いつもお世話して下さってるボランティアさんのおかげですお願いキラキラ


 本日、夏至の午前中にホワイトセージ🌿の収穫をします虹

  いちばんパワーが溢れる今日に良いセージが出来そうです🙆

 夏至に収穫したホワイトセージで、スタジオ浄化し、更に邪気祓いしたいと思います神社

 身体を健康にする事キラキラ

 食事を整える事おにぎり

 家・部屋をお掃除する事キラキラ電球

 自分自身を内からも外からもキレイにする事注意

 は、悪い邪気(悪いスパイラル)に、巻き込まれないようにする事に繋がります🙆

 たまに、邪気臭ではなく、お線香の香りがあります。

 ご先祖さまに守られてる感じがしますお願い

 お盆近くなると亡くなった方が時々来ますが。

 邪気と亡くなった方は違います。

 邪気の悪霊の方がたちが悪く運気も悪くなり、災いも増えますもやもやガーンガーンガーン


 なので、私達は普段から悪いエネルギーの悪影響を受けないために、自分を強く!キレイに磨き続け、楽しく元気過ごす事が大切だと思っていますお願い

 陰陽師なども、自分を磨く事により、力を強めているようですお願いキラキラ








 「夏至」なので、パワーいっぱい写真お届けしましたカメラ