満月前に茶懐石 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 夏至あとの満月🌝
摘み取ったホワイトセージ🌿は、御神木の切り株の上で乾燥させています。

 とても良い香りなので、皆さま手にとって、セージの香りを、楽しまれて下さい照れ



 光ってる感じがしますキラキラまじかるクラウン

 姉のお誕生日のお祝いも兼ねて、外食😋🍴
茶懐石料理をいただきました。

 
















 まいりも、土鍋ごはん🍚と、すまし汁と、お魚を美味しく食べてました👶


 さすがです!
調味料も、こだわりで素晴らしい!!!

 お醤油↓



 八幡西区、黒崎駅の近くにあるお店です。

 以前は「精進料理」のお店をされてました。

 6年ぶりに、移転後初めて伺いました。


 長崎街道、宿場通り、街の歴史も感じます。


 調味料からこだわった、素朴で上品なお料理キラキラ

 夏至の日、満月🌝の前日に身体が整いましたお願い

 目や、肌質、全身から出るオーラで、その人の食生活が分かります🧐

 外に出ると、添加物に汚染されてる方多くなった気がします。

 体もとても、キツイだろうな~と勝手に思って観察しています🔎

 食事は、心にも腸内環境や、脳にも影響するので、良質な食事を、よく噛んで、楽しく食べたいですね照れ

 お顔のシミを減らしたい方は、白いお砂糖や、パンを食べるのを、やめてみましょう注意

 今日は何食べようかなぁ照れラブラブ