愛媛オススメお寿司屋さん | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


今日も北九州は、真夏日で暑いですびっくりスイカ洗濯物がよく乾く👕

 熱中症や、体調不良に気を付けましょうねスイカ

 水分補給や、栄養付けて!
自分で体調管理しないとですね笑い

 少し看病疲れも出てきましたが、薬膳料理食べたり。
鍼灸治療したり。
お風呂に入ったり。
外の空気をたっぷり吸うとずいぶん体は軽くなります🙆

 マクロビでは「食べる食材の持つ質が、その人の体にも・精神にも影響する。」と言う教えがあります電球

 出来る限り良質なエネルギーある食事を頂きたいですねキラキラまじかるクラウン

そんなマクロビ的な要素もあるキラキラ
愛媛のステキなお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました寿司照れ

全ての魚のストレスを取った状態でさばいた魚を料理してるのですお願いびっくりキラキラ



 赤ちゃん👶入店禁止🈲のお店ですが、貸し切りにして頂き

 1歳7ヶ月初入店🔰👶















 ↓お魚のダシ




 ↓イカの甘さに感動しました笑い泣きキラキラ
 🐟️ イカを切る為だけの包丁があるのだとかびっくり
 後は切り方で、甘味と旨味が引き出るそうですびっくり



 🐟️ 炭で調理したり
 🐟️ ○日寝かせた魚だったり
 🐟️ 魚の酵素を引き出した魚
 🐟️ ストレスをかけずに〆たお魚

 器も、お料理も、飲み物も全て素晴らしかったです🙆ラブラブ



 次に予約が出来るのは2ヶ月先だそうです寿司

 パパとお客様方のお話は、庶民の私には、かけはなれたダッシュ

 目が飛び出そうなお話でびっくり
私はただただ、まいりが、眠くになって、ご迷惑かけないか。
 目の前の素晴らしい調理風景と、ベビ👶に、静かに集中してました👀ラブラブ
 
 



 スポーツ選手でも。

 有名なミュージシャンでも。

どこで、誰に、どんなトレーニングを受けるかで、成績もパフォーマンスも圧倒的に違うのだとか電球

 飲食店も数ある中で、無添加でこだわりのお店も少ないですよね。

 世間は、上手な宣伝広告があり増えて、本物を伝え、提供してる所が少ない様に思えます。

  大手だから安心気づきと言う考えも、一部危険ですよね。

 今してる事や、食べてる物で、数年後の健康や美容を左右すると言われています病院筋肉薬パック

 スタジオを通して、多くの方へ良質な健康をお伝えしていきます🧘‍♂️

 今週末は、瞑想ヨガです。

 第一チャクラを整えます、根底からリセットされたい方は、ぜひご参加お待ちしています。

 日曜日クラスは満席🈵️ですが。
月曜日クラスは空いてます🈳️OK

 私も、日々老化していく、細胞と丁寧に向き合いながらケアしたいと思いますキラキラお願い