導きの赤ちゃん | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 愛媛から帰ってきたら、リビングに沢山の蟻🐜🐜🐜ガーン
 この時期、多く入ってきて毎日蟻のお掃除続きます🐜🐜🐜魂
 どんなお薬使っても入ってくるので、何か効く、🐜対策あれば教えて下さい👂️

 お仕事同行の為、出発前にお客様へ手土産プレゼント


 パパが関東から買ってくればいいのに~🐖と思いながら、なるべく重くなく、添加物少なく、美味しいお菓子を選びました💼

  キャリーケースと、オムツバックと、自分のバックを持ちながらの、赤ちゃん👶抱っこの移動はとても重く大変ですダッシュ
 赤ちゃんだけで、11kg
 荷物が12kg

 合計 23kg 持って移動ですからかなりのトレーニングです筋肉

 パパゴルフ中は、まいりと👶お留守番。

 手足口病になって、クチの中まで口内炎で食事も中々取れず、体調悪いのに、頑張って同行できた、まいりちゃん👶ラブラブ

 パパの鍼灸治療と腰痛ケアして、愛媛からそれぞれ別々の場所へ帰ります飛行機飛行機
 お疲れ様でしたOK

 「まいり」👶は不思議な赤ちゃんと思う時があります🤔

 発疹が出た為、行った小児科の隣が、気になってた神社⛩️だったのですびっくり
 
 「椿神社⛩️」
 

 先日行った、厳島神社の鳥居に書いてた文字と似てる別名のある神社びっくり

 子供守りのお社があったり⛩️



 こちらは、宇佐神宮と繋がってる勝負の神様⛩️
 パパのお仕事応援してくれてる様なびっくり

 先日、宇佐神宮の儀式へ出席した日もまいり👶は熱を出し同行しました⛩️🏔️びっくり



 持って、来た本📘が「高天原」びっくり

 愛媛到着して🍊✈️すぐに、小児科→神社⛩️参拝して、ご祈祷受けてお願い

  それから、不思議な事や有難い事が起きるのでビックリして感謝してますまじかるクラウン

 導きの赤ちゃんラブラブ!?

 体をはって、何か教えてくれてる感じがしますミルク赤ちゃんラブラブ

 
 帰ってきて、ぐったり疲れた様子、夜中も湿疹部分が、痒く、痛そうで、夜中の看病も続きますが、母子ともに元気に過ごします二重丸OK


 今日は、ワンコ🐶のお迎え。

 家族のサポートする為にも、お母さんは、元気でなきゃですね筋肉ラブラブ

  みんなで一緒に、鍛えましょう筋肉筋肉筋肉