愛媛松山市のカジュアルホテル | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 愛媛松山🍊2日目チョキ

 お仕事同行なので、ビジネスホテル系の、カジュアルホテルに宿泊しました🙆

 せっかく、松山に来たので、1泊は、温泉旅館♨️に泊まりたかったのですが。。。

 赤ちゃん連れNGの旅館が多く絶望
  4件も断られてしまいましたもやもや

 将来の子供を担うのに、ヒドイですね魂ガーン

 結局、2連泊したホテルはコチラ↓

 三越の中にあります。
 LEPO チャハル



 隠し扉の様になってる先がお部屋🚪

 北欧家具と広めのベッド🛏️





 ロウリュウの出来るサウナ付き♨️
 サウナ好きなパパは大喜びキラキラ

 せっかく道後まで来て温泉に入れないチーン

 お部屋から、直結で三越へ行けるので、日焼け止めも塗らずにスッピンでショッピングへ行けます音符パック

 ご当地のお土産も買えます💮
 



 まいりと選んだ、一六タルトお楽しみにですコーヒードーナツ

 商店街とも直結していて、利便性は良いですよ💮💮💮

 そして、リーズナブルなホテル代財布

 食事はぜひ、外で召し上がるのがオススメです🙆

 
 あ~温泉♨️入れてあげたかったなぁ👶温泉行きた~い♨️

 本日、スタジオへ戻ります飛行機

留守中のスポーツセンターレッスンは、大人気のさおり先生のダンスレッスンが開催されます🙌キラキラ

 ぜひ、お休みなくご出席されて下さいねキラキラ
 さおり先生のパワーで元気になりますよースターラブラブ

 本日もよろしくお願いします🧘‍♂️