煩悩って大切かも!? | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋


 昨日のホリスティックヨガ


 マナミ先生と、レッスン場所を交代して頂き車車


マナミ先生がスポーツセンターへ🧘‍♀️


私がスタジオレッスンを担当させて頂きました🧘‍♀️


 皆さまへご協力頂きながら、お茶のサービスもなくお茶


 飛行機へダッシュ🏃


 ギリギリセーフで間に合いました🙌アセアセアセアセアセアセ

 朝からお熱がありました、ベビ👶ラブラブ

 
 何とか看病しながら、お仕事同行飛行機飛行機飛行機






 機内で、ブック📘を頂き、お利口に乗れました🙆



 到着しました!

 愛媛松山市🍊



 パパさんとは、現地集合🚩🚻

 現地解散👋なので、色々と1人で大変ですが、子守り&パパサポートもしてきます筋肉キラキラ

 愛媛到着して、すぐに小児科へ病院
  
 なんとびっくり「手足口病」アセアセ

 旅先で看病が続きます。

 特効薬などのお薬はなく、治るのを待つだけだそうですショボーン

  鍼灸道具も持ってきましたが、炎症の時は出来ないので、      🌱 気持ちを落ち着かせたり。
🌱 吐き気を和らげたり。
 する効果のある、子供鍼灸のみして様子をみてます赤ちゃん


 お医者さんからは、「どこかで感染したウイルスでしょう!」

 「保育園で感染しても、もうこれはお互いさま。って感じのウイルスですよ。」
 
 と
 人間関係と似てますねニヤニヤ
 お互いに傷つけ合いながら、免疫付けて成長していく‼️‼️‼️

 先生から、手足口病なのに。状態が良いと誉められました照れラブラブ


 子供の病気から「はっ」びっくりと気がついた事があるのです笑いダッシュ

 私は「欲」は良くないことだと思っていました。

 ですので、車のナンバーにも
煩悩の数(108)を付けて、常に煩悩を消す意識をキープしょう!

  と思っていました🤔

 「手足口病」で、クチの中に口内炎が出来て、痛くてミルクを飲んだり、ご飯食べられない。
 母乳も飲めなくなりました大泣き

 そんな中、今日は水を飲んでくれました💮

 「食欲」がないとこの子は、死んでしまいますえーん

 ○○したい!と言うは、もしかしたら生きていく為に必要なのかもしれない!ですね電球

 1番大切なのは、
 バランスですね。

 欲が ありすぎても

 欲が 無さすぎても

 自分にとって良くない

 宇宙の法則地球
 みたいなものがあるように思えてきました電球

🌿日々学ばせてもらってますお願い


 まいりを抱っこしたままの1人朝食🍴鳥


 ほどよい煩悩を楽しみながら、食べすぎない様に食事します😋🍴💕

ステキな1日過ごしましょまじかるクラウン