看病疲れからの回復 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥ラブラブ

 我が家のベビの手足口病👶病院
ずいぶん良くなり、食事も食べられる様になりおにぎり


 元気になりキラキラ赤ちゃんラブラブ
 いたずらも、増えますニヤニヤ


毎日暑いので、麦わら帽子をかぶってお洗濯を干してます👚

「痛い~」って言える様になりましたダッシュ
 どうやって、ここに手が入るの?アセアセアセアセアセアセ


 食べたら遊ぶ。
 これ↓片付け3回しましたもやもや

飲み終わったコップをルンバに運ばせるニヤニヤ


 出張から無事に帰ったお礼参り⛩️
 お熱が下がったお礼参り⛩️お願い




 
 「手」「足」と足裏👣まで、ブツブツ笑い
 口内炎や、高熱と、キツかったと思います魂
  良くなって良かった~笑い泣き

 私も、毎晩看病で寝れず。
 疲れが出ましたがもやもや

昨日1日ゆっくりさせてもらえて。ずいぶん回復しました💮🙆

 介護や、育児の方々ホントお疲れ様です!!!
 24時間お休みないですものね笑い

 冷蔵庫にあるもので。
 回復薬膳食🌱

 ・ 無農薬やさい
 ・ お味噌汁に燕の巣とクコの実
 ・ 空港で買ったおにぎりの残りに、家のハトムギを混ぜたご飯。


 昨日は、写真は撮ってないですが、薬膳の生姜煮込みも作りました。

 あとは、鍼灸治療。

 脈診をして、今自分の弱ってる経絡の治療をすると、今朝には回復🙆

  また別の経絡が弱ってたので、今日はそこの治療予防接種

 仕上げは、やっぱりヨガ
 気血の流れが良くなり、体が軽くなります💮照れ

  元々、病気をしてた体なので、強くはないので、ほったらかしにしてたら、すぐに悪くなりますもやもやガーンガーンガーン

  体調悪いからと、寝たきりだと、どんどん悪くなりますよ病院

 良質な呼吸法だけでも

 3分ヨガだけでも

 軽いマッサージだけでも

 とても気持ち良く回復出来ますよOKラブラブ

注意 ムリをせずに自分の体調に合わせて出来る事を少しずつしてみて下さいキラキラ

 来月は家族で、ちょっとハードな月となるので。
 楽しみもつくりながら、更に元気になるキラキラ新しい治療をする予定です✨🆕✨🔰

 成功して、良い結果が出たらまたお知らせしますね鉛筆

 今日も熱中症に気を付けて、健康的な週末お過ごしくださいカエル