職人さんの仕事 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 丁寧な仕事をされてる職人さんの仕事にふれる事がスキキラキラ

 工芸や、建築、縫い物、織物、ガラス細工などなど。

  お菓子づくりのこちらも職人さんの1つ1つ手作りクッキー

 京都の「村上開新堂」さんのクッキー


 昔ながらの昭和なクッキー🍪が美味しいですラブラブ

 子どものおやつも、工場で大量生産されてるお菓子ではなく、1つ1つ手作りの職人さんの手仕事の味を食べさせたいです



 昨日のヨガ🧘‍♂️おやつは、開新堂さんのクッキー🍪にしました。


 さすがグルメな生徒さんびっくりキラキラ

 会員で、登録して1年待ちじゃないと買えない。貴重なクッキー🍪とご存知でしたキラキラ

 手仕事のクッキーなので、1日に出来る限りがあるそうです。なので、登録してる方と、その方のご紹介でしか買えないそうですクッキー

 ホリスティックスタジオも、会員制スタジオです🧘‍♂️

1回ずつのレッスンを大切にしています。
 常にプロ意識を持ち、研究も勉強も続けています🤓

もやもや納得のいかないレッスンをした時は返金させて頂きました。

  会員様、お1人、お1人の体と心に丁寧に向き合い、プロフェッショナルな健康メニューをお届けしたいのでキラキラお願い

 会員様と、会員様のご紹介の方のみが利用出来るスタジオです🧘‍♂️

 




 本日は、産婦人科のマタニティヨガレッスン🧘‍♂️

 「産婦人科クリニックが会員契約して、下さってるので、クリニックの患者さんがご利用頂けます。」

 産まれてくる赤ちゃんの為に👶ラブラブ
 そして、人生で何度かしか経験出来ない出産を痛みだけで終わる出産ではなく。
 お産を楽しめて、神秘的で、感動的なお産に導くマタニティヨガレッスン🧘‍♂️をさせて頂きます赤ちゃんお母さんお父さん

 私も良いヨガ職人に🧘‍♂️
  治療家としても、良い職人になれるように日々精進します筋肉ラブラブ