平凡な朝を迎えられる事が幸せ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 平和な朝を迎えられて感謝お願いキラキラ

 今朝、マグニチュード6.6の地震がトンガでありました🇹🇴アセアセ


 パパはトンガ🇹🇴に出張中アセアセ

 今、避難してるそうです滝汗

トンガ🇹🇴の皆さんがご無事でありますようにお願いアセアセ

病気も、怖いですが、災害は特に怖いですね笑い

 病気は注意すれば、予防や治療できますが予防接種薬サラダ

 災害は、備えは出来ても予防出来ませんから滝汗

 パパご無事に帰って来れます様にお願い飛行機

 人それぞれ、色んな悩みや、問題、課題あると思いますが、こうして、毎日、天災、火災、災害、事故なく、平和な朝を迎えられる事が、命があって。
 普段と同じ平凡な毎日が幸せなのですよね注意笑い泣き

 昨日の瞑想ヨガは、納得のいくレッスンが出来ました🙆ラブラブ

 心も体も、ズタボロに傷ついていたので、🔰初めてのスランプになっていましたチーンもやもや

 昨日は、ベビーシッターさんがステキなキラキラいっぷくキラキラを持ってきて下さいましたぁ



 「先生今日は後で、お茶をしましょう」とうれしいお楽しみをお茶おねがい


 島根県のお抹茶と

 八女のお抹茶

 シッターさんは、「先生は、いつも皆さんにお茶出して、皆さんを癒してらっしゃるから、今日は私が先生へお茶をたてて、癒します」と嬉しいお言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 傷が癒えますラブラブお願い

 レッスン後は、小さな助っ人がお手伝い赤ちゃん

 まだ1歳半ですが、優しさが備わってますラブラブ


 
人の中身の魂年齢と、優しく、純粋な心。
 
 1歳でも優しさの感情がある子も居れば、90歳でも意地悪な人もいますもやもや

 ただただ、年を重ねてるだけで、何歳になっても、人を傷つけ、心ない事を魂レベルの低い可愛そうな人も多いです。

 どうぞ、1人でも多くの方の心が優しさであふれ、平和になります様にお願い

 天災などの災害や災いが減りますようにお願い地球

 平和な毎日が送れますようにまじかるクラウン