解放されました! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 実は私、ここ数日3時・4時起きでした鳥鳥鳥

 お義母さんへのおもてなしが増えた分早起きしてました。

 体調の悪い時は「お寿司食べたら治る」と言うので、レッスンの合間に買ってきました寿司


 カラオケで、喉を痛めたそうですが。
 風邪かもしれませんので。

 トローチなど、色々買い出し🎤


 昨夜も、吸入器したり、鍼灸しましたが、喘息の持病もあり。
 今朝、急きょお義母さんお帰りになりました🚅
 
 今朝の最後のお茶とフルーツ🍈

 新幹線🚅の中で食べる、おにぎりおにぎりや、ゆで卵🥚に、おやつを準備して、荷造りし。
 感謝を伝えお見送りしましたバイバイ

 不思議な事に、お義母さんが帰り、いつもの👶赤ちゃんと2人だけの生活に戻るとびっくりラブラブ

 呼吸が出来てる!
 空気が平和キラキラ
夜中も、今朝も、咳が続いてましたがびっくり
 喉のチャクラだ!!!と思いましたまじかるクラウン


 孫の世話をするからと、18年間勤めた会社を辞め、環境の変化があったせいか🤔

 息子さんが、出張で留守だからかな?🤔

 ここ数日は、私が以前に会ってたお義母さんと違う感じで辛かったですガーン


 毎朝のお義母さんのネガティブワードが、14日間続きました😅

 言霊は、人の細胞や、心を壊す事を身をもって体験しましたスター

 環境の変化で、お義母さんもバランスを崩してる事と思い。
 まずは、体ケアや息抜きに重点を置かせて頂きました🎳

 きっと、同じ環境の方もいらっしゃるかもです電球

  環境の変化がある、ご高齢の方は、先の不安や、何をしたら良いのか?などで自律神経が乱れてるので、言葉、発言がキツく。厳しくなります。

 まずは、一生懸命にその方の趣味や、体ケアしてはいかがでしょうか?

 又は、落ち着くまで注意完全に離れる❗近付かない❗


 お義母さん、以前の様に元気になって、皆さまに、また味噌まんじゅうを作って下さる日がきます様にお願い


 仕事にも支障が出まして、昨日は、納得のいくレッスンが出来なかったので、昨日の瞑想ヨガ🧘‍♀️は、一部料金を返金させて頂きましたお願いアセアセ


 心身共に疲れていて、せっかくお越し下さった皆さま、大変申し訳ございませんでしたチーン

 スタジオ始まって以来、初めての申し訳ないレッスンとなりましたお願いガーン
 私、毎日お義母さんの事、頑張ったと思います😂








 今日から、自分ケアしたいと思いますコーヒー

 保育園送った後のいっぷくコーヒー

 コーヒー屋さんの天井がこんなに高いと、今日初めて気がつきましたびっくりキラキラ



 疲れてると、周りが見えなくなるのですね~ニヤニヤ

私の回復劇お楽しみにです🙆ラブラブ

 自分でも楽しみ🙌

 さー帰って、大量のお洗濯続き頑張ろう👕👕👕