水の美味しい朝 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 1杯のお水がスゴく美味しく感じた朝でしたキラキラ



 大掃除をし、塩水で床を拭き清め。

 お花屋さんで、自分へのご褒美沢山お花を買い、家じゅうに飾りました💐💐💐









フライパンを新しくして🎽

キッチンマットを洗い。

 夕方はデートハートマナミ先生とハート
保育園帰りで、しっかりご飯を食べてますおにぎり

 女子会スタートロゼワイン



 ゴーヤのフリット美味しい😋🍴💕

お魚のリゾットほぼ完食して、ご飯お代わり🍚

ゴーヤ食べられてビックリ👀キラキラ

愛情たっぷりのマナミ先生ラブラブラブラブ

「私抱っこするので、先生食べて~」笑い泣き
 と。お義母さんからは言われた事のない優しい言葉に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ笑い泣き


 人の優しさに癒されラブラブ
 お花に癒され💐

 
 スタジオも、私もお祓いして、お清めしてキラキラ
 新たな新鮮空気が流れてます🌱


 今日は、お庭ボランティアのKさんがお庭の植物🌱のお手入れして下さってるので、更にスタジオは整う事と思いますお願い